::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




練習と映画の日 :: 2010/05/01(Sat)

本日は午前中にアジとオビの自主練習~
ララに関しては今、アジよりオビがマイブーム(爆)
なのでオビの合間にアジ練、って感じ。
絶対リベンジしなきゃの休止の為に、コース設営する間、ララにはAの影で伏せで待たせる。
やはり普段の練習で、長い時間しなきゃダメだね。
しばらくは待ってられたけど、時間が経過すると立ったので「それ今やっ!待ってました!!」とばかりに叱りに行く
うっふっふ
バル君の練習は、相変わらず全く進歩なしだわ
今日は2人での自主練だったので、少し早めに終わって夕方から久しぶりの映画観賞~。
映画の日で¥1,000(3Dだから実際には¥1,300だった)だから、と2月頃からポスターを見て「絶対見に行く!」と決めていた「アリス イン ワンダーランド」へ。
初めはジョニーデップが出るから見に行きたい、と思ってたんだけど、監督がティムバートンと知ってますます楽しみになった
実際、映像がすごくいい
例えがだいぶ古いけど、ナイトメアーを思い出させる映像で、この監督の世界、私はすごく好き。
ストーリーとしてははまぁわかり易い話だったかな~。
なかなか楽しい1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 雑記
  2. | comment:0
<<潮干狩り&BBQ! | top | VS.バルドとの結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する