::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




バル君の頭ん中は・・・? :: 2010/04/23(Fri)

今月下旬の訓練競技会でVSバルド!と設定してから、久しぶりにほぼ毎日、真面目にララと練習を続けている。
人間、やっぱりコツコツは大事だね~(笑)
そして真面目に練習をすると、やっぱりやった分くらいの成果はある。(と、競技会が終わっても言っていられますように( ̄人 ̄))
バルドもバルドでララがやってるのとは少し距離のあるところで練習してるので、敵も進歩してる・・・のかは大いに疑問だけど(爆)まぁ、一応やっている。
今朝はいつも公園のお掃除をしているおじさんが、自分の愛犬と一緒にいたのだけど、この子がいつも強烈に吠えながらララ達に突進してくる。
今以て「売られた何やらは買うぜ!」気味なララは即効戦闘態勢o(メ`皿´)○
バルドはビビりんちょだから、また尻尾無くなってるんだろうな・・・と思ったら、何を考えてるのか姿勢を低く、尻尾ぶんぶんで「遊ぼ!遊ぼ!」ってくるくる回る。
どんだけ空気読めないクンなんだ?君は・・・。
やっぱり一度頭ん中開けて見てみたい。
ような見てみたくないような・・・・。
お花畑が広がっているのか、それともおが屑詰まっているか・・・。

100423.jpg
「あっ!口からおが屑が!」ではなく、ルークねぇに頂いた、ワンコ達垂涎ものの牛軟骨@北海道よりお取り寄せ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


  1. バルド
  2. | comment:2
<<法事 団子ころばし | top | 生け花と陶器市>>


comment

 我が家の居候、LeeはこないだMRIを撮ったんですが、お花畑もおが屑もありませんでした。ただ、医者も初めて見たというくらいの空洞がありましたよ。う~ん、なんか微妙だな~。
 バルドも牛膝軟骨好きですか~?次回の遠征の時、持って行きますよ~。
  1. 2010/04/24(Sat) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>blue & Phoebeさん

えぇっ!
その空洞は大丈夫なのですか?!
支障はないの?
何もしなくても?
うわ~~、そんなん聞かされたら不安になるよね~~v-404
バルドはもしかしたらLeeちゃんどころではないくらいの大穴空いてるような気が・・・。

牛膝軟骨、2頭とも、もう取り上げるの大変ですよ~!って言うくらい大好物ですv-290
次の遠征はどこで会えるかな?
うちは四国以降の予定がまだうちは立てられてませ~~んv-406
  1. 2010/04/26(Mon) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する