::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




お寒い :: 2010/04/14(Wed)

4月も半ばだというのに寒~いっ。
エルニーニョが終息したって新聞に書いてあったけどその影響?
土曜は夏を思い出させるような気温だったんだけどなぁ~。
その気温に比例するような日曜日の練習会の、ララ&バルドのお寒い動画、見る?

バルド JP2(リトライ含む) 動画
ララ AG1 動画
ララ AG2(リトライ含む) 動画
バルド AG2 動画
バルド AG2 リトライ 動画

ララは30cmにしてもらったんだけど、なんだか元気がイマイチ
AG2ではダブルバーがあって、それを引っかけた後明らかにテンションダウン。
リトライではこの部分、私もララも慎重にやったので大丈夫。
この点についてはリトライして正解だったかな。
が、今頃になってもまだジャッジのところにフラフラ行くたぁ、どういう事?!
AG1はスモールに混ぜてもらってた上、PRが2頭だったので1席になってたのですが、スピードだけで行くとミディアムのくせに真ん中くらいってどう?(笑)
正規高さで出陳されていた皆様、すみませんです

バルドは・・・
はぁぁぁ。
スタート前の状態を見てるだけで走らなくても結果が分かる。
どれだけスタート前に集中させられるか。
いかにバルドの気持ちを溜められるか。
未だ掴めず。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:2
<<日本で言うと | top | 昨日の生け花>>


comment

お寒い走りと言うけれど、パパさんやU人なんかはTであったかそう。こっちも今年はいつもよりお寒いんですが、いよいよ来週くらいから練習できそうなので、今はむさぼるようにみんなの走りを見て、気持ちを盛り上げてます。ララの元気な走りを見て、なんかがぜんやる気が出て来ましたよ。
  1. 2010/04/15(Thu) 21:14:34 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>blue & Phoebeさん

あははは~v-411v-356
体感温度は半そでTでも大丈夫だったらしい(私はムリ)んだけど、
走ってる内容が極寒でしょ?(笑)

北海道でもこの季節にv-276が降ったらしいですね。
関西も山の方で降ったらしく、雪化粧の写真が新聞に載ってました。
でももうアジ練は本格始動ですね!
うちは5月の北海道は行けないのですが、朗報、楽しみにしてますよ!
セミナーも受けられるのかな?
そうそう、恒例の友人達がまたお世話になるそうで、よろしくお願いします(笑)
  1. 2010/04/16(Fri) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する