TOPララ&バルド&エール ≫ サクラ満開

サクラ満開

所用があって3月末から淡路島へ帰省しておりました
で、その時に撮った写真がこれ。
100407

2月ごろ一時暖かい時期があって、そのまま春になるのかなぁ~と思っていたらまた寒くなって台風よりすごい風が吹いたり・・・。
思いがけず桜が長持ち(笑)
うちの近所は昨日今日あたり満開

そうそう、4月1日はララが我が家にやって来て丸10年!
うっそぉ~ん。
いつの間に~
でもね、こないだ訓練所で見てもらってる時、フイに「ララ、老けたなぁ・・」とか思ってしまったんだよねぇ。
イヤイヤ。
そんな事言ってられない。
本部展に行けない代わり?に4月下旬の京都クラブの競技会に、VSバルドで出る事にしたからね(笑)
これでもしかバルドに負けたら、ララ、引退だよ!!
他の誰に負けてもヤツにだけは負けらんねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
本部展は、やめたのね。
オビでバル君と張り合うっていうのもなんだかなぁって気もするけど、負けたら引退となれば、頑張るしかない!
愛犬が老けたと感じるのは、最近多くなった。
でも、考えてみたら、小さい頃からコッカーって老け顔じゃん(笑)
2010年04月07日(Wed) 20:28
>ルークねぇ 
編集
そうだよ~。
すっごい悩んだ末、やめたよ~。
今のまま交通費使って宿泊費使って行く価値があるか?!
って考えた末・・・・。

何で何で?
バルと張り合うのは無駄だって?(笑)
うんにゃ。
私のモチベーションあげるのには必要だね(爆)
2010年04月08日(Thu) 20:55












非公開コメントにする