TOPララ ≫ サバ

サバ

先日、うちの近所のスーパーでボヤがあり、夕方の買い物に行けないので私のバイト帰りにデパ地下で何か魚を買ってきて、と母親からメールがあった。
いつも行くデパ地下は魚が新鮮で安いのが売り。
何にしようかな、と悩んだ挙句、サバ(爆)
帰って母親にそれを渡して私は3Fで用事をしていた。
その時バルドは私と一緒。
適当な時間に2Fへ降りて行き、さぁ、晩御飯食べようかな、とテーブルを見ると、二つのうちの一つのお皿には焼きサバが。
ところがもう一つのお皿には何にも乗ってない。
あれ?と思い母親に訊ねると「あれ?おかしいな。私、食べたんかな?」と恐ろしい事を言う。
「エェッ?!大丈夫?」と言うと、お皿を指で拭って「あ、違うわ。ララかバルドが食べたんやわ。油がお皿に付いてるもん!」
リビングで知らんぷりしようと決め込んでいたララを振り返り、口元を臭ってみたら、犯人はコイツやぁ~!!
大体バルドは私とずっと一緒にいたし。
ララァ~・・・・きっさま~!
見つからんかったらシラ切り通そうとしてたやろぉぉ~!

100325

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | ララ

Comment

編集
 脂の乗ったサバは美味しくて、僕も大好きだからララの気持ちはよくわかるな~。
 バルドチーム昇格おめでとう。ホントスムーズな良い走りですね~。ドラハの雰囲気にしっかりと馴染んでる、落ち着いたハンドリングでした。キラウェアの噴火度もだいぶ治まったようで。。。(キラウェアもまっつぁおって、どんだけ凄いんだ?)
 次はいよいよphoebeの番です。秋のドラハでは3度を走ってる予定(あくまでも予定です)なので、待ってて下さいね~。
2010年03月28日(Sun) 08:09
編集
ララちゃん、さばGETおめでとう~(笑)
でも骨は大丈夫だった?

ご心配おかけしましたがおかげさまで最近は少し落ちついた生活を送ることが出来ています。
色々ありがとうございました~♪
2010年03月29日(Mon) 10:05
>blue & Phoebeさん
編集
ワンコって青魚好きですよね~。
前にはサンマもやられてます。
その時も今回もしばらく体が魚v-229臭い~v-359
今日お風呂に入れました(笑)

バルドの、ありがとうございます。
完全に、数打ちゃ当たる方式ですねv-390
スムーズですか?!
ドラハとは相性がいいみたいですけど・・・。
初め、キラウェアじゃなく桜島だったんですけど(笑)
それは普段だと気が付いたので(爆)
phoebeちゃんは本当にいつ上がってもおかしくないいい走りで、
”ほんまもん”だといつも思ってます。
一緒に検分に入ってダメ出しお願いしますm (_ _)m
2010年03月30日(Tue) 20:20
>ぶぅ母さん
編集
いつもコッソリ読み逃げさせていただいています^^;
最近、調子がいいようでホッとしています。
このあいだは久しぶりに娘ちゃんにも会えて
ぶぅちゃんもあとむ君も更に元気をもらったのではないですか?^m^
更新を催促するわけではないんですが、ないと良くない事があったのかな・・とちょっと心配になったり^^;;
え?思い切り催促ですか?(笑)

ララねぇ~(苦笑)
骨ね、偶然ない方を選んでたんですよv-405
でももしあのゴツイ骨があった方だったとしても、絶対噛み砕いて
キレイさっぱり食べちゃってたと思いますよ。
でもこういう事してくれるのって、元気でいてくれてる証拠だから
喜んでいいんですよね^ーT
2010年03月30日(Tue) 20:27
編集
こんばんわ。

J&H・・・が、↓に変わりました。

http://jhys.typepad.jp/blog/

まずは、報告。
2010年04月03日(Sat) 00:02
>ジェニppさん
編集
お返事遅くなってすみませーーんv-356
アドレスの変更、しておきますねv-392
2010年04月07日(Wed) 19:41












非公開コメントにする