TOPアジリティー競技会 ≫ ST連合会西日本&岐阜クラブ1day

ST連合会西日本&岐阜クラブ1day

FC2ブログがまたまた具合悪く、記事のUPも出来ませんでした・・・
コメント反映もなんかおかしくて、もしもイライラさせてしまった方がいらっしゃいましたらすみませんです。

さて早速競技会の結果

3月20日(土)
ST連合会西日本アジリティー競技会
バルド
JP2 PR 10席 動画
AG2 PR 5席 動画

100320_1

もっともっと長くかかると思っていたのに、今回思いがけず3度になった訳ですが・・・・。
まぁ、この日の走りはハンドラーに、まずまずな点数を付けられますが、次の日の走りはこれ。

3月21日(日)
岐阜アジリティークラブ競技会
バルド
JP2 失格 動画
AG2 失格 動画

この走りでこれから3度のコースが走れますか?って話。
まーその辺、本人も危機感持ってるようで楽観してないのが救い。
かといって、どうするつもりなんでしょうねぇ~。
知~らない

さて、今回の競技会、仙台からバルドの同胎犬のハンナちゃんちがやって来る!
ので、会場近くのお店「岡喜本店」さんで近江牛
いつもドラハは終わるのが遅いので、当初予約を6~7時にしていたのだけど、この日は参加者が少なかったからか、4リンクで終了時間が2時前!
先週の大阪もものすごい早く終わったけど、今回はそれを上回るほど。
終わってすぐ時間を早めてもらうTELを入れ、それでもまだ時間があったので、そのまま近くの日帰り湯「蒲生野の湯」さんで一っ風呂
は~、極楽極楽
それからやっとお店に行き、私は「岡喜定食A」を、
100320_2
ダンナは「陶板御膳 花」(写真は陶板焼きだけですが、他にもたくさんありましたよ
100320_3
合計7人、美味しく楽しく面白く夕食を終えたのでした。

そして次の日の競技会。
週間天気予報でもずっと「嵐になります」「嵐になります」って言ってた通り、本当にものすっごい強風(これは波だけど
うちは前回の中部ブロック不参加だったのだけど、その時に匹敵若しくはそれを上回る強風だとか。
タープを2基立てたのだけど、うちのは去年1月の大阪ブロックの、あの酷い風でどこかが歪んでしまってたし雨や紫外線も浴びまくりの、もう4年も使ってる年季物。
「よく耐えてるなぁ~」と感心して、次の日干すのに広げたら、やっぱり骨が縦に割れていた。
そりゃそうだよなぁ~。
って事でタープ買い換え。
臨時出費、痛いっ(/TДT)/あうぅ・・・・

2日間とも練習仲間&インギー仲間は当然の事、他の方々ともよく喋り、笑った2日間でした。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

こういうのが競技会の醍醐味なんだよねぇ~。
特に今の私にとってはバルドの走りより何より(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
すっごい風の中、私はオビでした…^^;
バルくん、3度昇格おめでとうございます!
すごいじゃないですか~(^o^)丿
近江牛もさらに美味しく感じたのではないでしょうか!

余談ですが、うちもタープ欲しいのですが、何かおススメあります?
2010年03月24日(Wed) 08:26
ありがとう&おめでとう
編集
大阪&ドラハと関西への遠征すごく助かりました。
やはり関東遠征とは違ったゆるさが楽しいです。
バルドも3度昇格おめでとう!バルド意欲的になってます。
バルにぃへ。
3度はすごく難しくていきなり失格してしまいそうなちょっと恐怖感もあるけどやはり出来ない事(練習より難しい事してると思う)は無いと思っています。とにかく3度のコースを走ってみなくてはは始まらないし最近になって僕もちょっと慣れてきた気がします。とにかく挑戦してそしてまた練習するこの繰り返しだと思うよ。
2010年03月24日(Wed) 09:31
編集
2日間、お世話になりました!
タープ、壊れてしまったのね。あの強風じゃ、無理だったか・・・
痛い出費をさせて申し訳ないわ。

そういえば、いまだに動画届いてないけど、ユーチューブからもらってきたよ~
2010年03月24日(Wed) 22:40
>ベガママさん
編集
オビ、良かったですね!
バルドの3度より、よっぽどすごいですよ~、ホントに。
私も頑張らなきゃ、って気持ちになりました。
まだ実行が伴ってないですけど^^;;

タープねぇ、連日探してるんですがなかなか「これ!」っていうのに巡り合えません・・・。
こないだまで使ってたのはLOGOSのクイックスクリーンってのです。
組み立て・撤収がとっても楽だし、安価で良かったのですが風には弱いような・・・。
雨にもそこそこで、何度か防水スプレーしましたが、酷い雨漏りはした事なかったですよ。
迷いに迷ってまたうちはLOGOSにするかもですv-356
2010年03月25日(Thu) 19:25
>るーくにぃ
編集
ルークねぇがビデオのディスク、とっとと持って帰った~!って言ってたのを聞いて大爆笑してしまったよv-411
さすがルークにぃ!って(笑)

関東とそんな違うかな~?
私は感じた事ないけど、鈍いのかな?(笑)

バルド、やっぱり奴は手強いです。
北海道で当初トレーニングしていた時の方がもっと良かったように思う。
これ言うと、またダンナは凹むかもだけどねぇ~^^;;
2度も3度も走り始めはやっぱり人間が付いていけないんだよね。
私もそうだったからよくわかるよ。
ダンナにもにぃがコメントくれてる事を伝えとくね!
いつか私が安心して走りを見れる日が来るといいんだけど・・・(苦笑)
2010年03月25日(Thu) 19:31
>ルークねぇ
編集
タープが壊れたのは寿命だから気にしないで~。
むしろここ何回か「いっその事壊れてくれたらいいのに・・」とか思ってたし~(笑)
その割にタープ貯蓄をしてなかっただけだから(爆)

動画、さっきもう一度送ってみたよ。
前回と違うメルアドに送った~。
いつのメルアドだったんだろうか・・・。
遅くなってごめん。
2010年03月25日(Thu) 19:34












非公開コメントにする