::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




大阪クラブ 2日目動画&静?画 :: 2010/03/16(Tue)

今回は無事、入る事が出来たので、朝書いていた通り2日目の動画UP。

AG2 2拒絶 完走
動画

JP2 失格
動画

さて。
どっ・れっ・だっ・けっ・私の頭から火と煙が噴き上げてたかご想像出来るでしょうか。
キラウェアもまっつあお
あ、今日までの所、取り敢えずダンナ、生きてはおります。
但し、来週はどうなってるか知らん(爆)

まー、本人もあまりの酷さに競技会が終わってすぐに練習に行くっつったし、私も昨日までは頭に上りっぱなしだった血が今日やっと元に戻って来たところで、また思い出してムカつくのもアレなので敢えてはもう書きませんが・・・・
アホンダラーーッ(巻き舌で。)

ほらほら。
そんな事よりこの写真を見て
(clickで大きくなります)

100313.jpg

インギーが楽しい事しか覚えてないように、私もそれを見習って、楽しい事しか思い出さないようにしよう
今回の競技会の1日目、友人の応援に来られていたはる君とケフィ―君ちに会えました
はる君&ケフィ―君とはいつぞやのGRTのセミナー以来。
覚えていただいてて良かったです
それにしてもこの写真撮影の時、唯一揉めてたのがうちの2頭って・・・
最悪
おまけに、みんなちゃんと並んでたのにいつもフライングしてるのもうちの2頭って、救いようがないな。

それにしても・・・・
この記事書くだけで何回エラー出とるんやーー
まだ不安定なのかな・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:8
<<ST連合会西日本&岐阜クラブ1day | top | 大阪クラブ 2日目>>


comment

2日目のコースの方が、やらしいね・・・
来週、こんなコースだったら、走れないや><
JPの最後なんて、あのロングトンネルの後はまっすぐ突っ込むでしょ、AGは、タッチ止めても、バルと同じとこでドボンの気がする。
さすがに、バルにぃもへこんでることかと心中お察しします。
気持ち切り替えて、来週がんばろう!
来週は、競技会じゃなく、近江牛とバジルに会いに行くと思えば、気も楽よ~♪
  1. 2010/03/16(Tue) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

ハンナの頭の中はいつもお花畑っ!
何がそんなに楽しいの?かな~爆

バル君の走り、ハンナと似てる~ やっぱり兄妹だわ。バーの跳び方なんてそっくり~

集合写真、ジェニ家はフライング2回ではおさまらないよ絶対(汗)
K先生のコマンドがあれば一発OKだけどね(笑)
しかし、みんなかわいいぃなぁ~
今週末楽しみ♪ 宜しくね~
  1. 2010/03/17(Wed) 10:32:13 |
  2. URL |
  3. ハンナママ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

土日のコース、どんななんだろうね・・。
なんかうちはどんなコースでも走れないっぽいけどね。
あー・・これ、ララの時も言ってたなぁ~(苦笑)
あら。
ダンナが凹んでるってわかる?v-389
でもね、私も凹んでるんだよ~~v-406
そうそ、私の楽しみのお店ね、さっき予約の電話をしたら定休日だって~~!
明日またチャレンジしてみるね。
  1. 2010/03/17(Wed) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ハンナママさん

やっぱり走り、似てる?
ってか、似てるの走りだけじゃないよ~(笑)
ハンナちゃんを真っ黒に塗るか、バルドにタンを付けて、
大きさ同じにしたら絶対区別つかないよ(笑)
ハンナちゃんに会えるの、ホント楽しみv-266

集合写真ね~、ダンナに「ララってBH持ってるよなぁ・・」って言われたv-390
うっさいうっさい!
仕返し?(笑)

金曜から出発かな?
道中気をつけて来て下さいね~v-290
  1. 2010/03/17(Wed) 19:21:06 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
コメントしたのに消えちゃった…
2重に入ってたらごめんなさい☆
集合写真、すごく綺麗に撮れてますね!!
みんな本当にカッコよかったなぁぁ

2日目お疲れ様でした。
すごく難しそうなコースですね…
あんなの検分できるところからすごい。
バルくん、パパさん、頑張られましたね♪

ところで~
バルくんお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
なんと~私も同じ日、誕生日でした☆
バルくん嬉しい4歳だね。
おばちゃんは嬉しくない初老だよ^^;
誕生日パワーで次回も頑張ってください!
  1. 2010/03/18(Thu) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. はるはる #TTPgq6rY
  4. [ 編集 ]

頭から噴火する姿が想像できません。
アジって本当に大変そうですね。。。
つくづく思います
  1. 2010/03/23(Tue) 16:39:47 |
  2. URL |
  3. なるまま #J/OPKEkg
  4. [ 編集 ]

>はるはるさん

コメントありがとうございますv-290
ホントですね~、私もお返事が何回も消えちゃって、
すっかりお返事が遅くなってしまいましたv-13

ハイ、2日目のコースは1日目より難しかったです。
ので、ハンドラーの検分は出来ておりませんでした(苦笑)

はるはるさんも16日お誕生日だったんですか?!
おめでとうございますv-384
バルドはもう4才にもなるのに、・・・な事が多すぎです。
年は食うのにお脳がついて行ってませんですv-390
  1. 2010/03/23(Tue) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>なるまま

ホント?
良かった。
返信するのに「頭から噴火する姿が」までしか見えてなくて
「想像できます」だったらどうしようかと思いましたv-356
そうなんです、アジってホント、大変なんです・・・v-390
インギーは難しいって言われます、トホホ~v-406
  1. 2010/03/23(Tue) 17:19:30 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する