::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




初コメダ珈琲店 :: 2010/03/08(Mon)

土曜日曜2日共雨
週1回しか練習できないのに、そのまま今週末の競技会に突入だ!
あぁ勿体ない勿体ない。

昨日日曜日はこれまた週1回の服従訓練。
最近さっぱり見てもらってなかったララも1月の大阪B以来くらいに見てもらった。
「何します?」と聞いて下さったので『とりあえず前進・・・・かなぁ。』とまずは1つ目。
ちょっと新しい事を教えてもらうのはやっぱり楽しいなぁ~。
次は「行進中の立止」
これもララはまだ絶対1~2歩前に進む。
あぁ・・・
それと「速歩行進中の左折」(笑)
私の動きが悪い事もあるけど、ララが先に行き過ぎているので「それはダメ!!」って教える。
って、今時分何をやってるのか、私・・・
今までずっと言われ続けてたであろうに理解出来てなかったんだなぁぁ。アホっすね。
そして最後に「脚側停座」
これも何年やっとるんだぁ~
でも、今まで自分がイマイチ理解出来てなかった所が体感出来て、「なるほど~」と新たに思うところがあったので、きっと良くなるハズ!(爆)

その帰り。
つい最近、先生んとこの近くにOPENした「コメダ珈琲店」!
愛知県(名古屋?)の有名珈琲店。
ここの「シロノワール」をTVで見て、美味しそう~、と思っていたのでそれは頼みたかったのだけど、それだけでは足りない・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
ので、私は「スクランブルエッグトースト」を、ダンナは「ハンバーガー」、それにアメリカンコーヒーとブレンドコーヒーをそれぞれ頼んだ上、「ミニシロノワール」を頼むという大食いな私達(笑)
これこれ。
「ミニシロノワール」
100308
ですが、嬉しくて写真撮る前に食べ始めちゃった
いつもの事さぁ~。
めーーっちゃ美味しかったぁ~!
最近はコーヒーと言えばcafe系が多い中、久しぶりの喫茶店、って感じのお店でした。

夏場はララ達を車に置きっぱなしに出来ないのでなかなか行けないだろうけど、また寄りたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 服従訓練
  2. | comment:2
<<大阪クラブ1日目 | top | 作り過ぎ?!>>


comment

実はつい最近、私も初コメダ!初シロノワールしたばかり(^o^)丿
そして私も食べ始めてから、「あ!」と写真を撮ったのですが、
アイスもとけちゃってたので、ブログアップを諦めていました(笑)
今度行った時はちゃんと写真を撮ろうと…。
美味しいですよね!シロノワール♪
  1. 2010/03/09(Tue) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

ベガママさんも最近初コメダだったのですね(笑)
シロノワール、美味しいですよね!
あれはリピートしたくなる味ですよね~。
やっぱりテーブルに料理が運ばれてきたら
すぐ食べちゃいますよね(笑)
そう、私も毎回「また写真・・・・」と懲りずに思うのでした。^^
  1. 2010/03/12(Fri) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する