::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ いくつになったら

いくつになったら

昨日は桃の節句で生け花の日
なので
・桃
・カーネーション
・カラー
・菜の花
100304_1
そうそう、この菜の花を小鳥にあげたら亡くなった、とおっしゃった人がいたらしくて、きっと食用ではなく観賞用だから、農薬使ってたのかもね、と先生と話をした。
気をつけないとね。

それはそうと先日、ララがまたもや公園で他のワンちとケンカした
ララがすごく警戒してたからヤバイなぁ~・・と思って「ララ!」と呼んだんだけど、聞く耳持たず
情けなくって腹立たしくって悲しくなってしまった・・・。
一見はあちらのワンちに怪我はなかったようだったけど・・。
ララ、もう10才半にもなるのに、一体いつまで強気でいくの?
いい加減にして欲しい
100304_2
100304_3

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする