::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 最近の懲り事

最近の懲り事

スヌードをここんとこ全く新調してなかったので、手芸屋さんによって布を見ていた。
いや~、手工芸品屋さんってやっぱり楽しいねぇ~。
端切れや小物を見てたらワクワクする時間があっという間
その時に買って作ったのがこちら、第1弾。
100228_3
超ノーマルな形だけど、私にしては折り返して裏柄出したのが画期的(笑)
右端のはララ用、真ん中プリントは一目見て「これ、絶対バルド!」と思った。
ワニとかシマウマ?とかが描いてある。
この折り返しで色を変えたのに気を良くして第2弾。
100228_4
キャンディーの包み紙みたい。
勿論左のグリーンがバルド用。
100228_5
これなんて私にとってはすげー力作だよ(爆)
立て続けに手芸屋さんに行ったのだけど、どーも「これ、バルド!」と思う布は幼稚園児に持たせてあげたいような柄のものになってしまう。
何故?!

それと昨日は中部ブロックには行かなかった我が家、普段通りに練習。
本日は訓練所へ。
その帰り道
100228_1
光って見えにくい!けど「88888」km
「77777」の時はどこでだったんだろうか・・・?
そしていつもの帰り道の途中の橋が架け変わっていた。
100228_2

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

並び数字
編集
数字が並ぶと、なんか嬉しいね。僕も去年の9月に7が並んで、きっと良い事あるぞって思ったら、11月のドラハでは最高の走りが出来ました。8は末広がりで縁起のいい数字だし、こりゃ良い事あるよっ!
2010年03月05日(Fri) 21:45
>blue & Phoebeさん
編集
そうなんですよ。
子供じみてる、と思いつつゾロ目ってワクワクしちゃいますよね(笑)
blue & Phoebeパパにあやかって、うちもいい事あるといいけど・・・。
とりあえず、来週第1弾の効き目?がわかりますね(苦笑)
が、今日大阪は昨夜からv-279で練習できぬまま突入です・・・v-404
2010年03月06日(Sat) 13:47












非公開コメントにする