TOPバルド ≫ 丸っとバル君

丸っとバル君

冬季オリンピックが開幕しましたね。
前回はトリノで、バルドが生まれた年。
名前の候補に一瞬この都市の名前も入れていた。
東京オリンピックの年に「聖子」っていう名前が多かったのと同じ?
だからもしかしたらバル君は今頃トリ君だったかも(笑)

そのバル君、昨秋頃体を触ると腰骨ゴツゴツでちょっとやせ過ぎだったので、冬体重がさらに落ちてしまわないようちょびっとフードの量を増やしていた。
ら、今度はそれが多かったようで先日同じ場所を触ると全く骨が触れない
「抱っこ抱っこ!」のおねだりで椅子の上に抱き上げる時、「重たっ!」って思ってたけどね
夏に向けて代謝量も落ちる事だし、そろそろ量を戻そうかね。
100214
↑おケツの辺りが丸っとしてない?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする