::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ グフフ・・初ぃ奴じゃ

グフフ・・初ぃ奴じゃ

天気予報では今日のお昼ごろから崩れるとの事。
おまけに土曜日・日曜日と不本意な過ごし方を強いられた2wan。
夕方、久しぶりにロングコースのお散歩に行った。
その日の晩。
いつも私達と一緒に寝ているララ。
冬は寝入りばなこそ私の布団にもぐって来るも、いつも途中で外に出て朝には枕元か足元にいるのに、この次の日の朝は寝始めてからずっと同じ場所に同じ格好でもぐってた。
何度も書いてるようにララは添い寝してくれない犬なので、めっちゃ嬉しい私
くぅぅ~!初ぃ奴じゃ!とスケベオヤジのような感想が出てしまうのだった。
ララ、今日も朝まで一緒に寝てくれるかなぁ~。

100209
この口元もたまらんなぁ~←親バカごめん!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ララ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

甘えん坊。
編集
ルークも最近本当に甘えん坊になりました。
年を取るとコッカー(だけじゃあないと思うけど)みんな子供に戻るのかな。

2010年02月11日(Thu) 19:50
>るーくにぃ
編集
やっぱりねぇ~v-388
かわいいよねぇ~(爆)
甘えん坊になるのは歓迎なんだけど、言う事聞かなくなるのは許せないv-359(笑)
バルドは今から聞いちゃいないんだけど
年取ったらどうなるんだろ・・(苦笑)
2010年02月12日(Fri) 18:31
編集
ルークもララも甘えん坊になって来たか~?Blueは寝初めは布団の外なんだけど、朝早くに、Phoebe,Leeを脅して場所を開けさせ、布団の中に入って来ます。その度に起こされる僕は毎日寝不足になりますが、Blueの鼻息を感じながらの二度寝は結構嬉しいもんです。
2010年02月13日(Sat) 23:14
>bluePhoebeさん
編集
ブルー君も!(笑)
寝始めは遠慮してるの?
寝息と言えばララは全く聞こえないんですが、
バルドの寝息はイビキに近い・・・(苦笑)
あ、夜はバルドは自分のケージで寝てますがv-391
2010年02月14日(Sun) 19:18












非公開コメントにする