::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




仲悪いよねー :: 2010/02/07(Sun)

どうも体調が良くない
この冬、ずーっとダマシ騙し風邪を抑え込んでる?って感じで来ていて、熱が出そうで出ないような、背中が凝ってるように痛くてゾクゾクするようなしないような・・・。
今日は久しぶりの訓練に行くつもりにしていたけど起きた瞬間からダルくてお休み。
そしてストーブをガンガンに焚きつつホットカーペットもスイッチオン。
そこで1日ウダウダした。
体はシンドイけど、あー・・幸せじゃ
勿論ララ達もそれにお付き合い。

それにしても最近ララのナデナデ要求が物凄い。
ほんっとうにシツコイ
それを見てバルドまでも横から割って入り、私の目の間に立ちあがり「ボクを見て!」と主張。
何なの、あんたたち。

先日、ひと足早く上に上がり布団に入ると階下からバルドの逆切れする声。
それに引き続きララが切れて怒ってる声。
そしてバルドの情けなーいキャンキャンという声
アホやなぁ~、相手みて切れないと。
怒られとけ怒られとけ

本当、相変わらず仲悪いよねぇぇ~。
100207

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<グフフ・・初ぃ奴じゃ | top | ララは・・・目のせいだと思います>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する