::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ ララは・・・目のせいだと思います

ララは・・・目のせいだと思います

年末、適当にやったバルドのカット。
あまりに見苦しくなってきたので夕方トリミングし直した。
ついでにララも。
買ったばかりの2mmの刃で、キゲン良くバリバリ
やっぱ良く削れるわぁ~
柄がキレイに出てるし
でも足裏はやっぱ1mmに変えないとね。
と手を伸ばしたら・・・

ないっ!ない!ない!ない!!
そりゃぁないハズだわさ。
2mmと思って使っていた刃が1mm!
あー・・・この寒い時期に1mmでカットしちまうなんてぇぇ
ララ、ごめんよぅ。
バルドはララの後、ちゃんと2mmでカットしましたが、こっちこそ1mmでも無問題だったのでは・・・。

時に先日、おぜんざい杯にまたまたお邪魔させていただいた。
その後ララの白内障が進んでるって事が判明した訳だけど、そう思ってビデオを見たらララ、失格になったのは左目の方が見えにくいからじゃ?!
なぜならこのAG2の失格になったところ。
1回目もリトライも、どっちも右の障害に引っかかって(失格して)る。
バー高さは30cmにしてもらいました。

絶対絶対、決して、私が呼ぶべきところで呼べてない訳じゃないもん!

このAG1でもそう。
失格したところはきっと、左のバーが見えなくて、だから前のバーを跳んじゃったんだ。
絶対そう!
そうに決まってる!

2番目のAに上がらなかったのもララが悪い。
私悪くないも~~ん(  ̄з ̄)

バルドは・・・・どっちも悪い!!
ってか、JP2もAG2も全く太刀打ち出来てません。
まずはJP2


AG2

1回目はコース忘れたらしいが、リトライ!!
思くそA下りタッチ飛んでます。
これでハンドラー、一気にテンション激下がり、一旦は「行く」っつってた岐阜ブロック、不参加にした模様。

毎年お世話になり、ありがとうございます<(_ _*)>

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ララ、見えにくいのかな~
でも、失格したトンネルは、明らかに狙ってるよ(笑)
でも、走りは良いね^^
バルドは、テンション良いから、すぐ修正できるよ!!
2010年01月30日(Sat) 21:49
>ルークねぇ
編集
例によって返事遅くなってゴメ~ン。

そうだよ、ララ、見えにくいんだってば~(爆)
もしそうじゃないとしても、もうねぇ、
どんなコースも走れる気しないんだけどどうしたらいいかなー?(苦笑)

ゲゲッ!!
バルド、すぐ修正出来るかなぁ~?
まー、ハンドラーはそう言われたら喜ぶだろうけどね~(笑)
2010年02月04日(Thu) 21:15












非公開コメントにする