TOPララ ≫ 白内障が進んでる・・かぁ

白内障が進んでる・・かぁ

数ヶ月くらい前からララの目の下の出来ものが気になってた。
他の事で病院へ行った時に聞こうと思いつつ忘れるくらいだったので、そんな大した事ないと思ってたのだけど、急に不安になって昨日、病院へ連れて行った。
100127

目の下の出来ものは、霰粒腫や麦粒腫、マイボーム腺炎などの良性のものらしく、特に治療の必要もないとの事だったのだけど、それとは別に白内障が進んでますね、と言われた
『朝靄の中にいるように見えてる』って。「1日中ですか?」って聞くと『1日中』って。ガーーン
数年前くらいからちょっと出てきてる、って言われたので、それ以来ずっと「アミノコンプレックス リカバリーアイ」っていうサプリを摂り続けてたのに。
頻繁にではないけど、目薬(カタリンK)も点してたのにね。
年をとって来たら仕方ないね、とは思うものの、やっぱり少しでも進行を遅らせたい。
数日前新聞の広告で見かけた人間用だけど目に効きそうなサプリを試してみようかな。

バルドもついでに、腰の辺りに出来ていた何かを診てもらおうと連れて行ったのだが・・・・。
診察台の上に乗せたはいいけど、肝心のブツがどこにあるのか探せなかった
ま、いっか。
大した事ないっつう証拠だよね~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | ララ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月31日(Sun) 11:20
編集
ご無沙汰しております~。
お陰さまでみんな元気にしております^^
お変わりありませんか?
こちらこそもし失礼をしていたらすみませんv-356
ララはもう10才なのに、ご覧の通り相変わらず・・ですよ~(笑)
うちにやって来たのはまだついこないだのような気がします。
こちらこそこれからもよろしくです~v-290
2010年02月04日(Thu) 21:20












非公開コメントにする