TOPララ ≫ 持ち直し

持ち直し

この1週間、グダグダまとまりのない話と管を巻き、色んな人に愚痴を聞いてもらい、アドバイスと励ましをいただき、やっと立ち直れそうです。
巻き込まれてしまった皆様、すみませんでしたm(_ _)m

そういう今日も訓練所に行って、訓練所に通われている方々や先生の奥さん、Wさんに自分のまとまりきらない気持ちとあれこれな話を聞いていただき、ようやく「やっぱりこのまま練習を続ける道しかないか(笑)」って思うようになりました。
Wさんに「前はコーナーで弾いてたのがこないだは弾かなかったなら、停座も練習を重ねれば」って言われた事、先生の奥さんが「(IPOやSchutzで)世界大会に出てるような犬でも失敗すんねんから」っておっしゃられた事も最後に背中を押された要因かな。
ホント、話を聞いて下さったみなさま、ありがとうです。

それで、午後はアジリティーの練習へ。
バル君は相変わらずタッチの練習継続中。
100117_2
100117_1

今日はララは練習しなかったけど、フィールドでボール遊びをさせてもらって、まぁ、元気な事!
な~にがそんなに楽しいんだか?

この動画は先週の練習風景なのですが。
コースは10日の大阪ブロック3度を組んでみました。
の、JPのストレート2本部分。
「ハウス!」ってコマンドしてんのに、何でハウスの上を跳ぶ??
そしてそんなにボールが好き?
「トンネル!!ホップじゃない!」

何?そのカメラ目線。
羨ましくも何ともないから。

AG3度のコースを走ってみました。


色々あるけど・・・・このまま出来るとこまで続けようかね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (8) Trackbacks (-) | ララ

Comment

編集
何てコメントしようかウロウロしている間に、持ち直されたようで、よかったです。
真剣に取り組んでいる分、悩み始めるとはまりますよね~。
持っている能力や現状を引き出せなかった自分に
腹がたったりがっかりしたり…。
去年は全然納得のいかない一年でした。
今年は…と考えるとちょっと怖い気がしています。
2010年01月18日(Mon) 22:37
編集
ララ、まだまだ良い走りしてるじゃん!!
トンネルの上は、どうコマンド出しても跳ばないと思うけど~(笑)
こんだけ元気なのに、引退宣言は早いよ。
オプデスのベテランズでがんばろうよ!
2010年01月18日(Mon) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月18日(Mon) 23:05
>ベガママさん
編集
オビの大先輩であり、それもインギーだから余計にこの難しさを理解してもらいやすいと
思ってるベガママさんだから、コメントは本当に嬉しいです。
そーなんですよ・・・。
単なる遊びなんですけどねー(苦笑)
出来なかった時の落ち込みはもう!(笑)
特にオビの落ち込みはジワジワきますねぇv-390
たった1回でいいから、これまでの練習で出来た一番いい状態を
競技会で出してもらえたら、それで満足なんですがね・・・。
そんな高望みではないと思ってるんですけど~~。
やっぱり高望みかな?(笑)
今年はベガママさんもうちも納得できる内容を出せるよう、頑張りましょうね!
2010年01月21日(Thu) 18:25
>ルークねぇ
編集
ララは楽しいかもしれないんだけど、私がどうもね~v-356
それにララもトンネルの上跳ぶわ、この動画にはUPしてないけど、
全然違うとこ勝手に走ってってるわ、なんかやりたい放題な感があるんだわ。
ベテランズに出て、要らん恥かかないかな?(爆)
ルークんちは今度OPDES何月に出る予定?
2010年01月21日(Thu) 18:30
>鍵コメさん
編集
要らぬご心配をおかけしてスミマセンでしたv-356
まだ100%前向き、って訳にはいかないんですが、99%位(爆)前向きになれたので
もう大丈夫です、多分(笑)
嫌って言っても(笑)まだしばらく厄介になりますよ~んv-392

こんな人達ですがこれからも見放さず、長らくお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年01月21日(Thu) 18:35
すごいね
編集
ご無沙汰です。こういうシーンを見ると、すごい!
うちもやってみたいと思うのですが。。

私に根性がないのが残念です(〒_〒)ウウウ

どうやったら、あんな風にできるのか関心します。 今年もよろしくね!
2010年01月22日(Fri) 00:21
Re: すごいね
編集
お久しぶりです~ v-411

ホントにね~、見てるとなんて事ないように見えるのに、
やってみたら結構難しいです・・・。
特に気分のムラがあるうちのwansときたら
何回飼主泣かしたら気が済むんだか・・v-409ですよ~(笑)

今年は!
今年こそはまたHTのイベントに参加したいと思ってるので会えるといいな~。
そしてビッケにバルドと遊んでもらいたい!
2010年01月25日(Mon) 17:52












非公開コメントにする