::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




今日は本当に危なかった :: 2010/01/03(Sun)

1日の午後からダンナの実家へ里帰り~。

勝手知ったる我が家・・・のような振る舞いでくつろぐララとバルド。
100102_1
100102_2

バルドに至っては弟君の横に添い寝まで(笑)
100102_3

実家へは1日の午後~2日の午前中まで。
2日午後から初アジ練へ。
バル君もララも元気一杯走っていました

が一転、バルド君、今日は本当に危ない目に。
今朝、父親がクワイを1口食べてお箸が滑って落としてしまった。
それをバルド、一瞬でゴックン
「あ」という暇もない程の早業。
あ~ぁ・・・。
と思っていたら、バルドの様子が変!
座ろうとしているのか、吐きたいのに吐けないのか?
まさか詰まった?!
え~~っと、こういう時はどうしたらいいんだっけ?
逆さ向けて背中叩く?それは人間の赤ちゃんの場合?
えっと、それとも背中から抱っこしてお腹を締め付ける?
それは人間の大人の場合?
どうしよ、どうしようと思っている間にバル君自力で吐きだした。
まんまの大きさでっ。
良かったーー
良かったよ、バル君ーー。
寿命が縮まった・・・

なんだっけ?>バルド
100103_1

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:4
<<纏ってみました | top | 謹賀新年♪穏やかな?>>


comment

No title

あけましておめでとうございます。
正月からアジ練とは気合が入ってますな。そっちはこれからも大会が目白押しだから正月だなんて言ってられれないか?
バル君、こういう時って塩を飲ませる?って聞いたことがあった様な?とにかく何も無くて良かったね~。今年もよろしくです。
  1. 2010/01/04(Mon) 07:16:00 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・

新年からやってもうたのは・・バルくんですね!
気をつけて~~~。びっくりしたね。

とにもかくにも・・今年もよろしくね~♪
  1. 2010/01/05(Tue) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

>bluephoebe さん

あけましておめでとうございます~v-352
普段の練習不足を少しでも取り戻そうとあがいてみてます(笑)
塩かぁ~。
この子らといると一生塩のお世話にならないといけなそうですねぇぇ(苦笑)
誤飲誤食は一生もん?!

今年もよろしくです~v-411
  1. 2010/01/06(Wed) 17:04:03 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ぜぇママさん

ハイ~、ご想像の通り、ボウズの仕業ですぅぅ。
と言っても油断したら卒業したと思ってるララもしでかしそうですけどね(苦笑)
兎に角無事生還できたことはホッとしました。
んっとに・・v-412

今度の日曜は寒い寒い海辺に来られますか?
今年もよろしくです~~v-411
  1. 2010/01/06(Wed) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する