::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




惜しいっ! :: 2009/12/27(Sun)

091227
しょっぱなにスミマセン

3才と9ケ月・・・。
あ、でも誤解無きよう。
これ、バルドにしては非常に惜しい!って感じ
このトレーを使うようになってから、チッコの失敗はトイレが汚れていない限り大丈夫(自分の決めた場所が汚れてたら後ろ足がトレーからはみ出て・・・ってのはある)で、ここんとこ、ちゃんとこのトレーでう○Pをした時にはやんややんやの大騒ぎで褒めちぎってる。
だからもうすぐ卒業!になるハズ!
現在、友人んちの2才のコと競い合って(?)て「サラバ、友よ!になるのもゴメンね~、時間の問題だわ~」、と目論んでた矢先の本日。
本人としては成功したと思ってるハズ。
まだまだライバルとして君臨するわ

でも正直・・・何才まで待ったらいいですか?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<めっちゃ楽~^^ | top | イブに一人で>>


comment

No title

お~!バル君、卒業まぢかだったの?!
うちは片鱗も感じさせない勢いです(キッパリ!)
早く、卒業させて!!v-409
  1. 2009/12/28(Mon) 08:36:35 |
  2. URL |
  3. rod_apple #-
  4. [ 編集 ]

>rod_appleさん

そーですよ~。
出し抜こうとしてたのにぃ~(爆)
でもね、今日仕事から帰って来たらナント!
ちゃんとトイレで出来てたーーT▽T
が、よ~くよ~く見たら先にう○Pをしたもんだから、
こんどはおチッコする場所がなくてそっちがはみ出てた・・・。
これって喜んでいい事?(笑)
  1. 2009/12/28(Mon) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する