::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




本日の練習 :: 2008/01/16(Wed)

本日の練習は、久し振りに思くそ走り、疲れました
一応コースを立てて走ったのだけど、途中、トンネルから出てくるララにどうしても間に合わず、跳ばせたいバーではなく違うところへ行ってしまう
始めの1本目はバーの高さ30cmにしていたので、それでかなぁ?と思い、45cmにUPして再度走ってみたけど、それでもやっぱり間に合わない
何度走っても間に合わないーー
ララでさえ間に合わないって事は他の犬なら直の事だね。
それでもちょびっとララを見くびっていたのかもしれない
結局この部分は最後までキレイに走れませんでした・・・
ララは最後まで元気に走ってたけどね(笑)

あと、バル君も走ったけどバル君はまだまだこちらの動きを捉えてないなぁ~、って感じなのでもうちょっとハンドラーを意識して走るように
スラロームは入り口を右肩から入ったために、出口のところで辻褄が合わなくて、自分で無理やり帳尻合わせて左に抜けてきてビックリしたけど(爆)、タッチものはまだもうちょっとだねぇ。


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<OPDESデビュー! | top | おぜんざい杯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する