::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ねぇねぇねぇ :: 2009/12/18(Fri)

昨日、ララが1~2才頃公園でよく一緒に遊んでいたヨーキーちゃんに何年振りかで会った。
最近ララも犬が丸くなって、以前に比べて見境なくガウガウ言う事がなくなったし、一緒に遊んでたくらいだから、大丈夫かな~、と思っていたら。
やはしダメ
お互いガウガウ言いあい(苦笑)
飼主さんとも何年ぶりかだったので、色々立ち話をしていたら、地面一杯に落ちている銀杏をバクバク何個も拾い食い
グゥオラーー!!
んっまにーー!!
成長のない奴めっ

そんでもって昨晩。
リビングで股くぐりの練習をしようと思い、ご褒美のオヤツを出窓に置いた。
が、そのまま練習が出来ず、オヤツも忘れられたまま。
今朝、ソファの向こうの出窓に向かってララがずっとオスワリしている。
すっかりオヤツの事を忘れていた私はしばし考える。
「!」と思い出してあげようと見たらあるはずのオヤツがない!
ない!ない!ない!
バルドは全く違うところをウロウロしているし・・・・
ララ、自分でソファに乗って取って食べたんじゃないの~?

091218

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<あぁ血迷って口走ったさ | top | カサカサカサ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する