::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ カサカサカサ

カサカサカサ

一気に冷え込んできました。
・・・・いきなり寝坊
スマン、ララ

帰ってから、少し遠い方の公園へ。
最近、陽の落ちるのが早くて、5時半にはもう西の空がほんの少し明るいだけ。
ララは久しぶりの公園で色んな臭いを嗅ぐのに忙しく、ワクワク
だのにバルドの尻尾は半分より下にさがってる
なんでっ?!
バルドにはちょっと待ってもらってララと前進の練習を。
おもちゃやボールを置いたのがわかっていると真っ直ぐそっちへ行くのだけど、見えてないと行かない。
まだ全然言葉を覚えてない
覚えてないと言えば股くぐりも難航中
ちょっと挫けそう

ちょびっと練習をしてからおうちへ帰ろう
ララ、やっぱり落ち葉の上を選んで歩き、カサカサカサカサ・・・。
途中、ララは何か期待するかのような笑顔で何度か私の方を振り返るのに、バルドは全然
かわいくなーーい!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする