::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




観念して・・・訓練動画TT :: 2009/12/07(Mon)

こないだの競技会のビデオを見てみよう、と思い直した。
実は現実逃避でまだ1回も見てなかったのだ

見てみたら・・・・・
競技の不出来よりも自分のおケツのデカさの方にショックを受け、競技の出来の悪さの印象は少し薄らいだよ・・・
(競技は、やはりすごく雑い
うぅっ・・・。

笑うがいい!
集中を全く欠いてる脚側を!
3声符もした遠隔を!(TT)

2009年11月29日(日)近畿ブロック訓練競技会 CD2 ララ

でもこのビデオ見て、やっぱりもうちょっとちゃんと練習をして、1月の大阪ブロックにCD2で出ようかな、と思い直した。
それで1月中旬~4月上旬まではCDXの項目練習して、4月下旬の本部展にCD2に出ようかな~。(←懲りないヤツ・・・。)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 服従訓練
  2. | comment:4
<<JKCカップin大阪インテックス 速報 | top | 無謀?>>


comment

う~ん!
やはり、訓練競技は緊張感があっていいねえv-218
インギーが脚側についてシッポを振ってるいる姿はめんこいし。

今はハンナと訓練競技に出ているけど、ジェニファーとやってみようかとも思っている。
来年はハンナとのコンビを解消してジェニにすっぺが。

ジェニとCDⅡから一気にデビュ~v-217なんてね。




  1. 2009/12/08(Tue) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. ジェニpp #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おケツ、でかくないよ~!!
冬用のズボンだから、もこもこしてるだけでしょ。私だって、冬のアジスタイルは、重ね着で普段よりも3割増しにでかいよ(笑)
私は、のっちのおケツより、ジャッジの視線が気になった。だって、時々見てないよね???訓練出たことないからわからないけど、あんなもんなのかしら・・・

  1. 2009/12/08(Tue) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ジェニpp
そうなんですよ、訓練競技会のあの緊張感が何ともいえず、私も好きですv-290
特にララは尻尾振るのが癖みたいなので(笑)
一見嬉しそうにやってるように見えますよね。
本当はちっとも集中してないくせに・・・プリプリ。
なんでジェニちゃんとはしてなかったんですか?
私はバルドとするのはちょっと、遠慮したいですねぇ(爆)
  1. 2009/12/09(Wed) 21:57:09 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ
ホント?!
おケツ、大丈夫?(笑)
そそ。
多分、防寒着のせいだよね!(爆)
と思いたいけど・・・・v-406
どっちに転んでも、まぁ無様な事には変わりないわv-409
ジャッジが見てないのはねぇ、多分、そこまで目を凝らさなくて
大した競技じゃないってのがわかったからだと思う。
もし、0.以下を争うようなとこにいたら、
もっとジックリ見られてたと思うよ。
  1. 2009/12/09(Wed) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する