::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ おぜんざい杯

おぜんざい杯

昨年はララのバーの躊躇が激しかったので、参加できなかったおぜんざい杯、今回はバルドの1度デビューを兼ねてお邪魔してきました
実は私にはこの競技会に秘めたる想いがあって、今回その想いを叶える事ができました
そ・れ・は・何かと尋ねたら?ベンベン
仮装!!
でへへ、実は仮装してアジるのが憧れの一つだったりしたんだなぁ~。
だってさ、ある程度アジができるようになってないと、そんな余裕ないっしょ?
だからララが初めてこのおぜんざい杯に出た時から、いつかはやってみたいと思ってたんだな~。
んで、昨年暮れ頃から何に仮装しようかと、毎日毎日ネットのパーティーグッズ屋さん覗いたりしててね
どんだけ力入っとんねんーー(爆)
んで、悩みに悩んだ末、これに
080113BAT MAN!
怪しい~~
でもララとお揃~、エヘヘ。
ララは耳が4つある犬になってしまった(笑)
実はマントも着けてるんだけど、ララ、全然色んなもの付けられてるような素振りがなく、この競技3席に入賞してました。
服着てるほうが走り易いとか?!
ついでにバル君は同じクラスで5席。
バル君はすっごい良いテンションで走っていたのに、途中ダンナのハンドリングミスのせいでスラエントリーを失敗させてしまい、一旦そこでバルドの集中が切れるも、その後持ち直し何とか最後まで走れました。
あのミスがなければなぁ~・・・ララがバルドに抜かれていたかもしれない(笑)
ララはこれ以外にJP2とAG2を走りましたが、バー跳ぶときの躊躇はかなりなくなっていて、JP2はタイム減点があったものの完走、旋回スピードが3.90m/sまで戻っていました
(因みにララのアジ犬生での最大瞬間風速は神奈川のAG2での4.1m/sだと思う f ^^;)
AG2は・・・・1回目3番まで辿り着けずドボン、リトライするも10番くらいでまたもやドボンでした
あ、バル君もAG1に出たのですが、こちらはタッチ障害に行く前に失格になってました
アジリティー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3席おめでとう!
仮装、めちゃめちゃ力入ってるじゃ~ん(笑)
ララの衣装は、ワンコ用?子供用?
ちなみに、バルとバルにぃの衣装は、何だったのか気になるなぁ
写真、頼むよ~


2008年01月15日(Tue) 22:57
>ルークねぇ
編集
ありがとう~v-411
衣装、いつでも貸すよ~(笑)
ララのはワンコ用だよv-286
バルドはまだそんな余裕ない~~。
本当はミッキーさんの耳がついたカチューシャ(子供用)をバルドの頭に付けるつもりだったんだけど、バルドの頭が小さすぎて落っこちるので、ダンナがそれを自分につけて走ってたよ。
だけど何故だかMCで「謎の中国人」って言われてた~~(爆)
本人は「何でバレてんやろ?(笑)」って言ってよ^m^
2008年01月16日(Wed) 21:00












非公開コメントにする