::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




11月30日 産経朝刊 :: 2009/12/02(Wed)

11月30日(月)産経新聞の朝刊見た方いますか~?

私、バイト先で毎朝新聞の切り抜きをしております。
いわゆる5大紙と業界紙の7紙。
で、本来業務に関係ある記事だけで良いのですが、やっぱり他の記事にも目が行っちゃう訳で・・・
したら、この日のこの記事!!
091202
記事の内容はロシアで鉄道が脱線したのがイスラム過激派の爆弾テロではないか、というものなんだけど、いや、そうじゃなくてこの写真の「ロシアの治安当局者」が連れてる犬ーー!!
これ、2頭ともイングリッシュコッカーだよね?!
私、自分の席で「うぉっ!」と叫びそうになったよ。
関西版だけかなぁ~?そんな事ないよねぇ?ローカルネタじゃないし。
誰か見た人居ないかなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 雑記
  2. | comment:0
<<無謀? | top | 11月29日近畿ブロック競技会inドラハ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する