TOPララ ≫ んも~~!

んも~~!

最近、朝の起きられなさがヒドイ。
なんせ、7時半を過ぎないと、それも散歩から帰って来たダンナに起こされるまで意識が戻らない
そんな日々ではいかーーん!!
と今朝は気合入れて起きた。
で、やっと7時・・・A^^;;
そんな時間からのお散歩だから、軽くご近所を回るコース。
こんなだったら、もっと早い時間からダンナにたくさんお散歩連れて行ってもらえる方がララ達にとってはいいのかも・・・。ブツブツ。

でまぁ、今日は2頭2人、バルドはダンナが、ララを私がリードを持っていたわけなんだけど、帰る途中からララの元気がなくなった。
「なんでー?明日の競技会がブルー?」「なんやかんや言ってもお年だから?しんどいのかな・・」とか思いつつ帰宅。
家の玄関前でブラッシングしようとララに仰向けにならせたら・・・
どこで拾ったのか、靴の裏のゴムみたいなのをしっかり咥えてた!
どーりで途中からしずしず?とぼとぼ?大人しく付いて歩いてた訳だ!
それを「しんどいのかな?大丈夫かな?」とか思ってた私って・・・・可哀想だわ!

はんっ>ララ
091127

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | ララ

Comment













非公開コメントにする