TOPアジリティー ≫ うへ~~、疲れた~~

うへ~~、疲れた~~

今回の連休も全て犬の活動に使ってしまつた。
世の中にはさー、もっと楽しい事があるだろうに・・(笑)

今日のコースはBerndHuppeさんのAG1~3度を、2度→3度→1度の順に。
あー・・もう、全然体力ねぇぇ、私
大体、一昨日も練習で走り、昨日は服従訓練に行き、そんでまた今日のお昼にアジリティーしてんのに、なんでララ、疲れてないの?!
何度も言ってますが、わたしゃ走るの嫌いなのよ。
出来るだけ走りとうないのよ。
それなのに嗚呼それなのにぃぃー。
マトモに走れないから、何度も走る羽目になる。
悪循環だ・・・。
1回でキレイに走れたのは最後の1度だけ
ハッハ~!
勿論、1回こっきりで切り上げましたとも。
表向きは「気持ちよくララが終われるように」。
でも本心はちがーう!
私がもう終わりたいからーー(笑)
あ~、シンド。

バルドは本日もご褒美目当てに元気に走っておりました。
が、相変わらずどこにスイッチがあるのか???
あ、トンネルの中にはどうもパンタグラフがあるみたいで、それに触って充電してるようですが。
だったらコースの3つ目くらいにトンネルがあるといいなー。
そんで、スイッチが切れるのは、ハンドラーが変な動きをして、バルドの気が逸れた時てき面っす。
わかりやす過ぎるっす。

本日の練習の後はもう、来週の競技会でぶっつけ本番。
ヒーー!もったいない、もったいない。

ガンバレよ!
091123

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あ~、バル君のスイッチはトンネル?

うちのハンナは何かなあ?突然入るから大変。
この子達(ハンナ含む)は、ほんとつかみどころが有るよな、無いよな、わからん!

でも、楽しく走ってくれればいいんでないの!

んじゃ、バルにぃ、ドラハ!がんばってね。
のっちチャンは訓練の方ね。

ジェニ家は来年まで休みですから。


2009年11月24日(Tue) 22:24
>ジェニpp
編集
トンネルにもあるみたいなんです、スイッチ。
他にも入りどころがあるらしいんだけど、私達にはさっぱり??
多分・・・本犬自身もどこにあるのかわかってないんじゃ・・と思います(苦笑)

週末は・・・まぁ、せいぜい頑張って来ます・・v-13
ジェニ家と一緒に私も休もうかなぁ^^;
2009年11月26日(Thu) 20:29












非公開コメントにする