TOP服従訓練 ≫ 来週に向けて

来週に向けて

来週はドラハの競技会~。
バルドは両日アジリティー、ララは日曜の訓練に出陳予定。
まー、どっちも結果は目に見えてるいるが・・・
一度でいいから「競技会日が楽しみだわ」とか言うてみたいもんぢゃ。

毎度のように本日も付け焼刃のために掛け込み~
やーーっぱり速歩帰りのコーナーで弾いてしまう、私が
それと反転する時、私が膨らみすぎてララがそれに輪をかけて膨らんでしまうというW効果
えーー!やっぱ私のせい~?
でも行進中の停座、失敗したのはララが悪いよね。
え?違う?
ってか、失敗増えてどうするん

ララの訓練の後はバルド。
本日バル君、チョークがなくララのを使う。
ララの使うんだったら、競技もララ程度は出来るようになってよね。(ムリ)
アヤツ、ほんっとうムカつくんだよね。
ビシバシやってもらったらいい。
ビシバシやってもらってたけど、今日は。
バル君、いつになったらCD2に出られるの~?
もう待ち飽きたよぅ。

091122


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 服従訓練

Comment













非公開コメントにする