::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




クサイッ!! :: 2009/11/10(Tue)

土曜日はいつもより早めに家を出なきゃいけなかった。
家の前を通る車が少ない早朝は、玄関から車に乗せるのに最近リードをせず、ララに自分とバルドのリードを持たせて勝手に車の後ろに行ってもらっている。
勿論車の後ろではダンナが待機。
が、この日確保に失敗バルドはその間をすり抜けてうちと隣の駐車場との間にあっという間に入って行った。
目的は一つ。
大好物の
いっその事、モチベーションをこれにすればいいのに、って思うくらいの大好物
次に好きなのはララの。
2つとも絶対自分のフードより好きだと思う。

よりによって、この急いでる時にーー
ダンナがその隙間に入って行って、ようやく確保したバルドは数m離れた位置からでも芳しいカホリ・・・
水道水で耳・手足・口の中をジャバジャバ洗い、一応全部落としたハズ。
なのにクッサーーイ!!
臭すぎるーー!
アホたれ!アホたれっ!アホたれ~っ!!
残念ながら土曜も日曜も帰りが遅くなるのでお風呂には入れれない
昨日の朝、母親が起きてきてリビングをキョロキョロしていたらしく、何でかっつったら仄かに漂う異臭に、またバルドがでもしてるのかと思ったと思われる。

やっと今日洗えたのでもう大丈夫
ララもついでに洗われちゃったね(笑)

091110

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<ガンドッグレトリーブ(GRT)セミナー | top | アジ練とララ写真>>


comment

バル君、他人のが良いのね・・・
で、自分のは食べないの???
ビオラの食糞は、最近おさまりつつあるよ。でも、こればっかりは、直らないっていうけど、よその子のには、突進するほどじゃない。
なんでだろうね。
しかし、モチベーターがそれって、あり得ないよね。でも一度やってほしい気もする(笑)
  1. 2009/11/11(Wed) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

うん、他人のがいいみたいv-13
自分のは、一応匂いは嗅ぐけどすごい嫌そうに顔背けてる。
これって一体どういう事?!(笑)
しつけの本とかって、自分のを食糞する前提だけど、
よそのを、っていう設定はないよねぇ~v-388
いや、でも本気でテンション上がらない時は
モチベーションに使えばいいのに、って思ったよ。(爆)
  1. 2009/11/13(Fri) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する