::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




アジ練とララ写真 :: 2009/11/04(Wed)

競技会の次の日、関西では木枯らし1号が吹いたとか。
次の日3日は文化の日だというのに、相も変わらずアジリティーの練習へ。
この日はさっぶーーい
勿論私はババシャツ・タイツ・ケイパン・裏起毛のトレーナーにフリース生地のネックウォーマー&ベンチコート、更に貼るカイロと貼らないカイロという真冬仕様。
いやいやいや、これくらいで丁度良かったよ。
動けばそこそこ暖かくなるけど、日陰に入るとそれでも寒いくらい。
冬本番になったら着るものなくなるよ

毎度毎度ワンパターンなんだけど・・・・
予想通り、やっぱりララは練習では楽しげに走ってくれた。
やっぱり45cmがイヤなのかな・・。
でも、飼い主としては楽しそうな顔して走ってくれる姿を見れるのが嬉しい
この日も友達がララとバルドの写真をたくさん撮ってくれた。
ひょっとして、少し凹んでる私を励まそうとしてくれたのかな、とか自分の都合のよいように考えたり^^;;
でもすごく嬉しかった。ありがとうです。

送ってもらった写真を改めて見て、ララ、やっぱ年取ったね~。
(写真は全てclickで大きくなります。)
左:多分、1才になるかならないかくらい。
右:10才1ヶ月と11日
091104_01
確かに幼さが残っててかわいいんだけど、この、年取ってきて、狡猾智慧が宿ってるような顔も、年を重ねた良さだと、私は思うんだけど

何?この・・・・
091104_02

わっるそうな顔!(笑)
091104_03

エヘ
091104_04

だはぁー!
091104_05

いやっほぉ~い!
091104_06

おりゃっ!
091104_07

ひゃっは~!
091104_08

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:4
<<クサイッ!! | top | 徳島クラブ競技会 お疲れさま>>


comment

ウチんくも、「今日は文化の日?」
文化って?
いつもの休みと何にも変わりなく
赤や黄色に塗られたお道具若しくは
PE製の皿数枚で
黒白と茶白の相方と
臆面も無く戯れることです
それを優先順位の1番にして
続けること5~6年
文化と無縁なウチんくの文化です。
  1. 2009/11/04(Wed) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、若い!
元気そうでなによりです。
何かを終了しても、次の幕開けがあるもんね。楽しみにしています♪
  1. 2009/11/05(Thu) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

>クッキーとジニーのおやじさん

お返事遅くなってしまってゴメンなさい。

クッキーとジニーのおやじさんち、とっても良い結果で羨ましい~v-291
うちはすんげー長いスランプ?になってます、ダンナが(苦笑)
どうやったら抜け出せるか教えてやって下さいなv-390
それにしても文化の日、だけでなく自分のお休み日の過ごし方は同じようなものですね~。
うちはお皿投げはしてませんが、代りに一緒に付いて歩く練習とかしてますし(笑)
いや、それをこれから文化にして行きましょう!(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 07:09:38 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

お疲れさまでした~~。
動画、いつもありがとですv-411
バタバタしてて撮れてないのとかあったので、とっても有り難いです^^

インフルエンザもすっかり良くなってたようで良かったです。
来週も元気一杯で会えますね!
私は昨日、やっぱりめちゃくちゃ疲れが出てました。
年には勝てんですなぁぁv-406
  1. 2009/11/10(Tue) 07:13:27 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する