TOPララ ≫ ララの練習風景動画

ララの練習風景動画

練習風景第2弾、ララ編

ララ練習風景その1
バー高さ40cm。
一応この日のウォーミングアップ。
1回目の直線部分、バー跳ぶ前に歩幅合わせをしているのか、沈み込んでスピードダウンしてるように見える。
2回目、向こうに行く時はスムーズに見えるんだけど、角度によるもの?

ララ練習風景その2
バー高さ30cm。
この動画はこのコース2回目だからララも覚えてくれてて何とか回れてるけど、ララのスピードは1回目の方が良い。
ララが疲れてるっていうより私のハンドリングがわかりにくくてララが思い切り走れないてないのかなぁ?
というのも、こちらをご覧ください。

練習風景その3
バー高さ40cm。
AGの練習する前(練習風景その2の前)のJPなのですが、私のコース覚えられないダメさ加減と言ったら・・・。
何回間違ぅとんねんーー
どんなアジ好きな犬でも嫌にさせる事が出来ます!太鼓判!!
じゃなくて、ほんとララ、ごめん
ララはめっちゃ楽しそうに走ってくれとるっちゅうのに・・・
心の底から私にはアジリティーの才が無いと悟った。
本当に向いてないわ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (5) Trackbacks (-) | ララ

Comment

編集
ララ、だいぶ良くなってきたね!!
去年の北海道のことを思えば、ロングもちゃんと飛べてるし、前ほどじゃなくたたらを踏まずに飛べてるし。
問題は・・・ やっぱハンドラー?
コースは、ちゃんと覚えましょう(笑) 
2009年10月23日(Fri) 22:29
編集
10才でこんなに元気に走れるなんて憧れです。シェビーは体力がイッキに落ち、その後回復傾向のはずなのですが、私がびびってしまって・・・。過保護・・・。
10歳になってこんな風に走ることが出来たらいいなぁ。
2009年10月24日(Sat) 10:50
>ルークねぇ
編集
そーよー。
大問題よ、ハンドラーv-13
選手生命(笑)に関わる大問題!!
トレーニングの仕様がないかもーーv-406
マジやばいよv-164
2009年10月25日(Sun) 16:54
>nobuさん
編集
何もお手本になれる事ないけど、この年齢でも楽しく出来るね~、っていう程度の励ましになれたら、って思います。v-290
それもおこがましいんだけどね(苦笑)
「私がびびってしまって・」はわかるよー。
私もだもん(笑)
でもね、ララがそう言わはるまではララに任せようかな、と。
でもやっぱ体力は落ちてるみたいだけどねぇv-408

後・・・・
GRTの書き込み、気にする事ないよ!!
こんなとこでゴメン。
2009年10月25日(Sun) 17:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月25日(Sun) 23:34












非公開コメントにする