::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




たこパと寝相 :: 2009/10/13(Tue)

3連休初日、渋滞の列に巻き込まれながらアジ練。
2日目、またもや渋滞の列に巻き込まれながら訓練。
3日目、渋滞はなかったけど、なぜかたこ焼きパーティーアジ練(笑)

1日目のアジ練はバルドもララも、超いい感じ
特にバル君、普段の練習でも毎回そのくらいのテンションで走ってくれたまえ、って思うほど良かった
ララは年齢の割に超ハイテンションで、徳島の為にバーを40cmに上げたのに、最初の1~2本馴染めなかっただけで、後は「何ですのん、あんた」ってくらい元気一杯・・・というか、ボール奪うためにくらわされる体当たりが痛いんですけど・・・
この日の練習後、ララのフードと下洗い用に使ってるシャンプーを仕入れに行く。
と、またもやベッドに目が~~。
ああ・・目の毒、財布の毒。
また買っちゃったよ~。(バル君が寝てる方。)
091013_5
しかもこれは2F用で、もう一つ同じシリーズの1つサイズの大きいのを3F用に。

2日目の訓練の様子はこのあいだ書いた通り。

3日目のたこ焼き・・・基、アジ練はたこ焼き付き~
091013_1
うひょひょ^m^
でも今回、初めて屋外でたこ焼きをしたよ~。
んまい、んまい。
で、この日、関西人でありながら、今までひっくり返した事が無いとおっしゃる方に、「はじめてのおつかい」よろしくやっていただいた。
091013_2
どうっすか?どうっすか?
結構簡単でしょ?(笑)
これは2度目くらいに作っていただいた、まん丸に出来上がった100点たこ焼き!
091013_3
やっていただいたのはテフロン加工の鉄板で、焦げ付きが出来ない方。
ガス火で作った方は馴染むのに時間がかかり、結構大変なことに
勿論、それはそれで美味しかったのですが。
でもねぇ~、初めての体験は何事も成功体験で終わらせないと!とか、なんか犬のしつけと勘違いしてる?(笑)

この合間にアジ練とかして。
わたしゃぁもうダメだ・・・。
全くコース覚えとらん!
ララは相変わらず楽しげに走ってくれたというに・・・
バル君はちょっとOPDESのチームテストの練習もしたよ。
091013_4
待つのは出来たけど、招呼が遅い遅い。
何分かかってますかーー?って感じ
まぁまだ予定もないからいいけどさ。

そして一旦たこ焼きを終えて、今度はデザートにホットケーキMIXでベビーカステラ!
こっちのも簡単で美味しい~
にしても、材料費考えたら夜店って、ものすごくボッてるよなぁぁ。

そしていつものように楽しい休日は「あっ」と言う間に過ぎ去り・・・・
家に帰ったら、こんなホラーが待ち受けていました・・。
091013_7
こえぇよ、バル君

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<バル君9月大阪クラブ動画 JP2 | top | 競技会の予定~>>


comment

関西人なのにたこ焼きをひっくりかえしたことない人っているんだ!!
ロドパパ、シルエットでばれてまっせ~(笑)

このバルド、うつぶせで寝てるの?
鼻が低いのは、うつぶせ寝のせいだよ、きっと!
  1. 2009/10/13(Tue) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

ばれてる~?^m^

そう、この写真のバルド、うつぶせ。
ってか、鼻潰れるような寝方してるんだよ。
だから鼻低いって?!
もっと小さい時に洗濯バサミで鼻つまんでてやればよかったよ(爆)
  1. 2009/10/15(Thu) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する