::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




競技会の予定~ :: 2009/10/11(Sun)

3月末までのJKC競技会日程がHPに出てましたね~。

今のとこ、11月の予定は
11月1日(日) 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会 ララ・バルドAG
11月28日(土) 京都アジリティークラブアジリティー競技会 バルドAG
11月29日(日) 近畿ブロック 訓練競技会・アジリティー競技会 ララOB、バルドAG

涼しくなってきたら、またララは調子が掴めないので、とりあえず1日の徳島クラブ後のアジリティーは未定。
そして久しぶりに訓練競技会へ出ようと企んでる。
最近涼しくなってきたし、また本格的に練習せねば。
という訳で、今日久しぶりに訓練を見てもらった。
んん~・・・以前に比べて脚側もマシになったように思うけど、やっぱりまだまだ私の脚に付くという意識が弱いみたい。
それが証拠?に紐なしになった途端、離れるし・・・
それって進歩してない、って事?・・・・だな・・
うぬぬぬ・・・。

バル君は、またもや指導手が自分とボールに興味を持たせる事に失敗したらしい
あぁ・・・バル君の訓練競技会への道のりは、アジリティーよりも遠い・・・。

訓練所にて。
ボールを誰にも取らせまいとするララ。
091011_1
ボールには興味もないくせに、冷やかしでララに近づくバルド。
091011_2
この距離は何なの?(笑)
091011_3

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0
<<たこパと寝相 | top | 書きっぱなし~Tシャツ編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する