::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 書きっぱなし~Tシャツ編~

書きっぱなし~Tシャツ編~

書きっぱなしの話にTシャツって何ぞや?!

これまで世界大会に行った人達から聞いていた「Tシャツ交換」の話。
それは選手にしか関係ない話だと思って聞いていた。
その大会で支給される選手のユニフォームだけを、例えばサッカーの試合後の選手たちのように、選手同士のみでするものだと思っていたら、観覧席にいる応援に来た人たちの中でも盛んにTシャツ交換をしていたのだった
そうか~、そうなのかぁ~。
だから北海道の競技会の記念品が毎回Tシャツで、それも京都や浅草で売ってそうな外国人観光客受けしそうな「日本」や「侍魂」、富士山の絵になってたのかーー!
めちゃくちゃ納得したけど・・・・U人先生ったら、本当に世界大会の事しか頭にないのね・・・(笑)

こんな事ならタンスから溢れそうになってるTシャツ、持ってくれば良かったよ~~。
まさかそんな事とは露知らず、1枚たりとも持ってってなかったよめちゃくちゃ悔しい。
来年はお気に入りの2枚程度を残して、全部持って行こうか。
(来年も行くんかい!と自分で突っ込んでおこう。貯金せねば。)
でもそんな私達に、出場してる友人が「お礼に」といって、AustriaチームのTシャツをプレゼントしてくれた。
091008

ありがとーー
どこかの競技会でお揃いで着ようか、ってもうトレーナーの季節に突入か?!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ララ&バルド&エール | Comments(-) | Trackbacks(-)