TOPララ ≫ ララ、ワクチン

ララ、ワクチン

ララち、ワクチンの為に病院へ。
バルドん時はすっかり忘れてたのに・・・・

ところで最近、ララの前脚付け根表側に血豆みたいになってるのを見つけた。
これ↓
091004_1
一見、血を吸ったダニにも見える
「最近・・見つけた」と書いたけど、ここに血豆の元?みたいなのがあるのは数年前から知っていた。
ので、「見つけた」というのは若干違うのだけど
それが気になって、今日先生に診てもらった。
先生はこの周りを触って、皮膚の下にしこりがないのを確認して、「放っておいても大丈夫なものでしょう。」との事だった。
あ~、良かった
いつもいつも心配しすぎなのかもしれないけど、やっぱ年もとって来てるしね。
ワクチンも問題なく終了
診察室から出る前に先生が「最近脚、どうですか?」と聞かれた。
「いやそれがもう、全く元気ですね(笑)」と言うと「それは良かった。まぁ、無理をしないで」と。
そんな最近のララち。
091004_2
(どうも一眼デジの具合が悪いみたいで、焦点以外のところが全てボケる
11月1日の徳島の競技会、ララちも申し込みしちゃった
この夏の仙台で競技会から引退しよう、と一時は思ったけど、ララが元気で出られそうなら、ララが決めればいい、と思い直して。
まー、相変わらず申し込みしてから競技会当日まで「イヤって言うんじゃないか」「急にまた『脚痛い』とか言うんじゃないか」とドキドキだけど(勿論、競技会代の事がドキドキ(笑))。
昨日も練習中、ソフトへの進入がちゃんと出来なかったのか、「ゴン」という鈍い音がして、出てきたララもちょっとペースダウンしたのでヒヤッとしたけど、その後もう一度ソフトに入れてバー跳ばせたら全く問題ナシ。
それどころかソフトに飛んで入ってるし。
ソフトは飛んで入るものではありません。
バー高さ40cmも余裕ありげに跳んでたし。
ワカラン奴め

バルドも昨日は元気に走ってた
が、目の前に見えたバーに跳んでいく(苦笑)
PRには程遠いなぁぁ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (0) Trackbacks (-) | ララ

Comment













非公開コメントにする