::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ヨーロッパ3~4日目 Dornbirn in オーストリア :: 2009/09/27(Sun)

この日から3日間はBregenzのホテルから AGILITY FCI WORLD CHAMPIONSHIP 2009の会場、DornbirnMesseへ通う事に。
090918_7
会場入り口はこんな感じ。
090918_1
↑の入り口の裏側はこんな牧草地が広がってて、その向こうには山?丘?の中腹に家が見えるようなグッドロケーション。
お散歩させてもらってたワンコ達もとっても気持ちよさそう。
ララ達もこんなところでフリーにしたら、めちゃくちゃハジけるだろうなぁ~
090918_2

1日目のオープニングにはどうやら間に合い、日本の入場を見る事が出来た。
やっぱ生で見るのは良い
「本当にここまで来たんだねぇ」と思うともう感無量。
いや、自分じゃないんだけどさ(爆)
090918_3

この写真見るだけで、どんだけ緊張してるのかが見てとれる某(笑)女史。
090918_4

この某女史が走る時は見てるこっちも超緊張して、写真とか撮る余裕無し!
写真見返してみたら見事にパドックに居る所ばっかし(苦笑)
特に1本目のチーム戦JPは走ってる本人も見てる方も失神しそう(爆)
いままできわどいところorダブルバーの落下は時々あったけど、ワンちも興奮しきってるのか会場の人工芝に足を取られてしまったのか、普段ならなんでもないようなバーやレンガのかまぼこを落としていた。
結局、確か3失敗と1拒絶(どこだったっけ・・・?)。
でも・・・・初めての世界大会で、失格せずに完走できたなんて凄いよ!!

1走終わって観覧席に上がって来た本人と私たち3人、なんかもう感動して4人で固まってダーダー泣くTT□TTヘンな人々になってしまった(笑)

この日はミディアムこの1走で終わり。
はーー、もう神経持たんよ(笑)

2日目に個人JPとチーム戦AG。
こんな緊張がまだ続くのかーー!!って思ったけど、普段の競技会同様、1走終わったら見てるだけのこっちも走る本人もちょっと緊張がとれたようで、1日目に比べ走りが断然良くなってた。(←走ってないあんたに言われたぁないわ、だけどね^^;)
と言っても、やっぱり見る方も緊張はしてたんだけどね。

個人JP、見てる私はスタート行かれたのかと思ったので、本人に「先生に怒られたでしょー!(笑)」って言ったら「自分も怒られるかと思ったけど、怒られなかった」って。
スタートは行かれたんじゃなくて同時にしたらしい。
そっか。
でも、初めて同時スタートしたの、見た気がするわ。
え~と、こっちは失格だったんだっけかな。
その後のチーム戦AGは1ミスだったけど、帰って来てたっけ?
もう既に記憶があやふや・・・スマン

↓コース組み換え
090918_6
その間、端っこでみんなでDance!Dance!
私もSmallで出場したKちゃんに誘ってもらって、Kさんがパスを貸して下さって、一緒にDance!Dance!
(結局なんか全然何も言われなかったけど
そのお陰で走ってもないのに汗ダクダク、次の日から太もも筋肉痛になってしまった
090918_5

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:4
<<ヨーロッパ5日目 Dornbirn~Zurich | top | ヨーロッパ2日目 スイス~オーストリア>>


comment

お久しぶりです!

オーストリアに行かれていたのですね!!
すごい!そこまでできるなんてすばらしいわ~。
さぞかし目の当たりにした走りはすごかったでしょうね。
うらやましい~~~。
いいな!いいな!!

先日はパパさんだけお見かけしましたよ。
バルくんもすごくいい調子ですね~。
全然我が家は進歩の無い日々でスランプもいいとこ。。

↓ララちゃん、10歳だって?
全然見えないね。おめでとう~。
元気に過ごしてね。
  1. 2009/09/27(Sun) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!
ヨーロッパまでお勉強ご苦労様です。
いい刺激になって帰国なさったことでしょう!

今後の参考と励みになったのでは?

私はいよいよ出産月に突入します・・
ドキドキと不安がありますが、頑張ります!
またご報告しますね(メールで笑
  1. 2009/09/29(Tue) 10:14:27 |
  2. URL |
  3. りかっち #-
  4. [ 編集 ]

>ぜぇママさん

お久しぶりです~~!
大阪ではうちのダンナ、気が付いてたのでしょうかv-356
バル君、テンションは最近ちょっとマシになってきたかな?って思ってるところです。
が、油断はできません、何せE.コッカーだし(苦笑)

ララの10才のおめでとう、ありがとうですv-290
最近のララを見てると、5~6才の頃より生き生きしてるような気がします^^;
  1. 2009/09/30(Wed) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>りかっちchan

久しぶり~~!
元気にしてる?

ヒアァァ~~!
月日の経つのは早いーー。
もう出産月になったんだね~!
すごい!おめでと~!
どっちも元気いっぱいでいますようにv-266
ガンバレ~~!!
  1. 2009/09/30(Wed) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する