TOPアジリティー ≫ ヨーロッパ概要

ヨーロッパ概要

さて、今回のヨーロッパ、旅の最大の目的は・・・
アジリティーの世界大会、『FCI WORLD CHAMPIONSHIP 2009 in Dornbirn Austria』の応援&見学のため!
アハハ~~^▽^;;
国内だけに飽き足らず、海外にまでそのために行っちゃうなんて~~。
相当イカレてる・・・
だけど、何となく・・・私が行くにはアジの見る目が追い付かず、もったいないんだろうなぁ、って事は薄々感じてますです(苦笑)

日程は
9月16日(水)関空~成田~Heathrow~Zurich Bettina宅泊
9月17日(木)Bettina宅発~ZurichHB(中央駅)~Austria Bregenz駅で友人と待ち合わせ後、ホテルへ
9月18日(金)~20日(日)Austria Dornbirn Messeにて世界大会見学
20日(日)夕方 Dornbirn~Bregenz~Zurich ホテル泊
21日(月)~22日(火)友人と別れた後、Zurich空港~Heathrow~成田~伊丹

行き帰りは一人。
海外で待ち合わせするなんて、梅田や難波で、待ち合わせするんじゃないっつうの!(笑)
でも凄いね~、やればできるもんだ。
スイス・オーストリアの交通網は日本並み!
時間通りにちゃんと来る。

昔々、英語の先生だったかが、「数字が読めれば半分出来るも同然」なような事を言ってたのがわかった気がする。
だって英語はおろか、ドイツ語なんて全くわからないけど、ホテル・駅・目的地&Where is ~、I want to go to~、May I~だけ知っていれば・・後、お金があれば(爆)何とかなるもんだ!(笑)

本編は明日から始まりま~す
↓Zurich空港駅
090916_1

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする