TOPララ&バルド&エール ≫ 暑いけど・・元気元気♪

暑いけど・・元気元気♪

ここ1~2週間ほど朝晩寒いくらいまでになっていたのに、この何日かの暑さ・・・
Yahoo!の天気予報を毎日見ながらまだまだ暑い日が続きそう・・とゲンナリ
昨日の練習も、涼しければ2時頃~と思ってたけど、ムリーー
3時ごろフィールドに行ったけど、ご飯食べながらダラダラして、結局4時ごろ~しか動けなかった。

ウォームアップしてフィールドにララを放つと夏女(?!)ララは超張り切って勝手にフィールドダッシュ
暑い上、ここんとこ全くが降ってないせいで、フィールドは硬いめで、ララが走った時に地鳴りがしたような気がした(笑)

バル君もこの日はテンションよく走ってたけど、これがいつどうなるかわからんとこがなぁぁ(苦笑)
今日のオビでは脚側が良くなったって褒められたらしい。
が、それ以上に出来てない事はいっぱいだったみたいだけど・・(苦笑)
あと、バル君が褒められたのは、他の犬と遊ぶのが上手、ってところだって。
しつこく誘う訳でなく、上に乗っかったり唸ったりする事もなく、なんだそうだ。
しつこく誘ってなくても怒る恐ろしい姐御が居るからねぇ~~(笑)
ま、小さい時兄妹親族がたくさん居るとこで過ごしたのが一番なのかなぁ~。

090906

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする