TOP雑記 ≫ お初シリーズ?第2弾

お初シリーズ?第2弾

ちょっと理由あって、携帯の機種変をした。
090830_1
えへへ~~、また写真に特化したのを選んでしまった~。
1000万画素。
持ってるイチデジよか画素数多いし(笑)

今日は朝選挙に行ってバルドが訓練から帰ってきたらそれからあるところへ行く予定
で、その間に携帯屋さんに行って来たのだ。
うふふ~~

そのあるところ、とは・・・先週に引き続き、「生まれて初めて行きました」シリーズ第2弾!
世界の大温泉 スパワールド
090830_2
もうね・・・もんのすごい人・人・人
意地でサウナを除く全部の種類に入ろうと粘ったけど、酸素風呂と水素風呂、バリ風呂には人多すぎて入れませんでした
上がったころには疲れた疲れた
何しに行ってる事やら(苦笑)

出てすぐ見える景色。
(↓Clickで大きくなります)
090830_3
うわぁ~、ディープだなぁ。
金閣寺に続き、大阪に生まれ育って・・・まだ一度も通天閣の上には上がった事がありませんです。
(ついでに串カツ屋も知らん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 雑記

Comment

フェニックス
編集
こんばんわ。
ララ家の夏は忙しいね。
ルークもビオラもなんだかんだと大阪に向けて頑張っています。出場するのはルークだけだけどね。
さて競技会当日だけどタープお世話になります。ただ最近行き始めたドックランの仲間も行くので自分達のタープも出します。
ルーク家も家を早く出るつもりなのでなるべく迷惑をかけないようにしますが隣や後ろでも良いのでもう一区画取ってくれないかな。
初めて競技会に出陳する人ばかりなので今回はサポートしてあげたいと思っています。
ひとつ手助けくださいな。
ところでいたずらばかりが報告されるバルドだけどオビにアジにどうなのよ?ララは元気そうだね。
2009年08月30日(Sun) 20:31
ルークにいへ
編集
タープの件はOKです。
バルドの事は焦らずの線で運んでおります。
極秘の事など何もないんです。あまり進展が無くて書いてないのが真相かな。
現在のところは、「大阪ではヤル気を出してスタートを切れるのか?」(レベル低っ!)
2009年08月31日(Mon) 02:01












非公開コメントにする