TOP雑記 ≫ 京都に行った~

京都に行った~

先週の日曜日から、以前うちにホームステイしていたBettinaの友人が宿泊している。
Bettinaは友人3人とうちに来て、そのうちの一人と九州方面へ旅行へ、一人だけうちにとどまってる、っていう訳。
彼女の名前はRinaちゃん。
Bettina曰く、Rinaちゃんはあまり日本が出来ないって事でドキドキしたけど、私が英語出来るよりもっと日本が出来るので全然大丈夫
ヨカッタ良かった
初日は母親が大阪城→動物園に連れて行ってあげて、その後一人でアメリカ村や日本橋に買い物に行ってるらしい。
それでこの週末、どこへ行きたい?と聞いたら「京都」というのでバルドの訓練が終わってから観光へ行く事に。
『どこがいいの?』って聞いたら「有名なとこ」という返事だったので、『んん~、だったら金閣or銀閣とか?』って事で金閣寺の方へ。
090823_1
実は私、大阪に生まれ育ってウン十年、生まれて初めて金閣寺に行った。
090823_2
銀閣寺の方へは何度か行ってるんだけどな。
(↓clickで大きくなります)
090823_3 090823_4
うおぉぉー!
ホントに金ピカーー
絵葉書とかと一緒~(当たり前
銀閣寺は全然銀色じゃないのにね~。

そこから化野念仏寺
(↓clickで大きくなります)
090823_5
この季節の京都にしてはめっちゃ涼しい~

それから嵐山渡月橋。
(↓clickで大きくなります)
090823_6

ひっさしぶりに犬に関係しないところへ行ったかも~

ララとバルドは家に残った姪っ子がお散歩にも連れて行ってくれました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (6) Trackbacks (-) | 雑記

Comment

編集
大阪にいて、金閣寺に行ったことないなんてありえへん!!じゃないの?
遠足とかで行かないの?
ちなみに、京都&奈良は、中学の修学旅行で行ったよ~^^

大阪では、タープよろしくです!
3人って、ジョニロド家は、来ないのかしら???
2009年08月23日(Sun) 21:52
ルークねぇへ
編集
 実はジョニーくんが保留でしたので私とルーク家の3人と返事したようです。v-399でも、先日の練習時に出るって聞いたので4人決定です。男2人で待ってます。v-39
ルークねぇの”はーれむ”ですよv-237
2009年08月24日(Mon) 22:26
編集
男2人で待ってる?
え?どういうこと?
つ、つまり・・・
ロドママもオーストリアに行くって事!?(考えればわかるって?)

”はーれむ”楽しみにしてますよ~(笑)
当日、よろしくお願いします!


2009年08月24日(Mon) 22:37
>ルークねぇ
編集
はっは~、そゆ事、そゆ事v-411
女子チーム、いませ~ん。
ハーレム、堪能してねv-266(笑)
ダンナの携帯、知ってたっけ?
またv-197するね。
2009年08月26日(Wed) 06:26
お久しぶりです♪
編集
(笑)…実は私も行った事がない。
ありえへん?笑。

でも、嵐山はあるよ!!
やはり京都は外人さんには憧れの
観光地なのかな~

あれ?我が家から近い、大阪城にも
着てたのね(^・^)
2009年08月27日(Thu) 14:41
>JBさん
編集
「いつでも行ける」って思ってるからか、案外行ってないとこありますよね~。
通天閣も上った事ないこと思い出しました(笑)
大阪城の近くなんですか?
私のバイト先から毎日見てます(笑)
2009年08月28日(Fri) 17:31












非公開コメントにする