::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




里帰り明けの練習 :: 2009/08/20(Thu)

前々回お知らせ?していたアジの練習話に行きま~す(笑)

朝、4:30頃淡路島を出発、6時前練習フィールドへ到着
が、途中から降っていたはまだ降り続いてるし、涼しいを通り越してさぶいっ
この季節にあり得な~~い!
半そでしか持ってないし、が止むまでとりあえず寝てようか、と窓閉め切って二人して
次に目が覚めたのは9時前~~!(爆)
これまたあり得な~~い!
この季節に窓閉め切ってだよ?
どんだけ涼しかったかって証拠だけどさぁ^^;

それから準備をし始めてAG、JP1本ずつ結局11時半位まで練習した。
8月なのにこんな時間まで出来るとは、ありがたやありがたや
途中が出ていた時は正直「もったいない事をした・・・」って後悔したけどね。

この日の練習、ララも私もイケてた
ウソです
ララはイケてた(笑)けど、私はまたコース内で(以下略)
いえね、こんなシーケンスのある場所で、以前だったら破線の行き方しか思いつかなったんだけど、実線のラインを走らせることが出来れば、タイムUPできるよね!私、冴えてる~☆って思って、実際その通り走れたらもう大満足して4以降がキレイさっぱり頭の中から消去されてしまったのさっ
090820

こんなハンドラーとは正反対に冴えてる(当社比)ララをどうぞ。
(↓全てClickで大きくなります)
090816_01←ほっぺたが・・・

090816_03 090816_04
ウフフ
ララ、楽しそう
090816_05 090816_02

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:4
<<京都に行った~ | top | 夏なので・・カイダン?!・・・さぶっ・・。>>


comment

元気なララ。

ララ元気そうだね。
浜松も先週までは練習するには虐待的な気温だったけど来週からは多少は涼しくなりそうです。
ルークは大阪にエントリーしました。
ビオラは見学。ハンドラーに思うところがあるらしいです。
あのライン取りだけどのっちの考え方は正しいと思うよ。4番以降も大事だけど3番のバー落ちを考えると実線の方が良さげではないかな。来月会えるのを楽しみにしています。
その前に鬼門のオプデスチームテストがあります。TT2永久にチャレンジです。
  1. 2009/08/21(Fri) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. るーくにぃ #-
  4. [ 編集 ]

>るーくにぃ

ビオちゃん大阪は見学か~。
ララも調子いいからホントは出したかったんだけどね。
でも、来るのは来るんでしょ?
うちのあのちっちゃいタープでよければ3人しかいないから
一緒にどうぞ。

3番のバー落下は全然心配してなかったんだけど、
その後4番に向かうのにタイトターン出来るかな?って心配だった。

なんでTT2テストが鬼門~?(笑)
ルーク絶対大丈夫だよ。
高得点の合格を目指して!!
  1. 2009/08/23(Sun) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

アジリティー♪

我が家はダンスを習ってるよ(^・^)
でも、現在は休憩中。

アジリティーも興味深々だけど
ハンドラーする体力が続かないと断念。

すごいねぇ~生き生きしてるよ♪
  1. 2009/08/27(Thu) 14:45:55 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]

>JBさん

ダンスも一度さわりだけ教えてもらった事あります~。
が、難しいですよね・・^^;
音楽に合わせてとか無理です(苦笑)
アジリティーもそうですね、やはり問題は私です。
犬の方が全然体力も記憶力も上です~~v-356
ワンコの生き生きしてる姿を見られるのって本当に一番の飼い主孝行だと思います^^
  1. 2009/08/28(Fri) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する