fc2ブログ

::LaLaとBaldoとYellとAgri::

ECSララ&バルド、PMDエール、WCSあぐりの出来事




夏なので・・カイダン?!・・・さぶっ・・。 :: 2009/08/19(Wed)

今年の夏はTVで怖い話特集を全く見ていない。
子どもの頃はお昼の番組で「あなたの知らない世界」を当時家に居たワンコをガッシと抱きしめ、怖いもの見たさで見ていたんだけどなぁ~。
私自身は全く霊感とかないので、今まで一度もそれらしきものを見た事はない。
気配を感じた事が一度あったくらい。
だからかそういう話は割と平気
聞いた時は怖いと思うけど、夜にお風呂に入れないとかトイレに行けないとかまではない。
ダンナは・・・・聞いている最中から鳥肌立ててるか、話してる横で「♪おばけなんてないさっ♪おばけなんてウソさっ♪(゚0゚;))((;゚0゚)」って歌ったりしてるけど
でも昨日は家の階段で・・・・

続き読む?
(ちょっと・・・な写真と、さぶっ!なオチがございます。自己責任で。)

090819
バーーン!!

これは何かと尋ねたら?
バルドの腹毛。
私が階段を下りている時に、バルドが内側に回り込んできて踏んづけてしまつた( ̄O ̄;) ノノノ
悲鳴を上げたのだけど、「何よー!蹴飛ばしてないやん~!」と思ってバルドを見たら、これが階段に。
階だん・・かいだん・・・カイダン・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

しっつれいしやした~!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<里帰り明けの練習 | top | 淡路島から帰ったよ~^^>>


comment

さすが大阪人やな~。blog上ボケ突っ込みでっか~。参考になりますわ~。
でもこの毛っけの写真、ちと怖い。
  1. 2009/08/21(Fri) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>bluePhoebeさん

アジQ、今回も難しかったようですね~。
今年の夏はお天気あまりよくないんですかね?
なんかv-279多いみたいですね。

でしょう~。
このバルドの腹毛、怖いっつか、気持ち悪いでしょう。
私も一瞬、ギョッとしましたv-356
私がボケ突っ込みなんじゃーないんです。
バルドが、ですよ~(笑)
  1. 2009/08/23(Sun) 07:47:31 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する