TOPララ&バルド&エール ≫ 淡路島から帰ったよ~^^

淡路島から帰ったよ~^^

金曜日の夜からダンナの実家へ~。
ララ達を連れて帰るようになってもう何年かな?
今年の夏は暑さがちょっと・・・かなり?マシ。
1日目の夜はほとんど眠りに帰ったって感じだったけど、2日目は朝からララ達のお散歩、実に2時間半。(ダンナのお楽しみ、足湯時間含む)
今年は海方面。

何回かこっちに来てるけど、考えてみれば砂浜まで降りたのは今年初めてだった
(↓clickで大きくなります)
090815_01 090815_02
090815_03

さすがに(?)お盆。クラゲが打ち上げられてた。
(↓clickで大きくなります)
090815_04

海岸を出てすぐそばにある足湯。
このヒト、毎年入ってる気がする。
(↓clickで大きくなりません。(この大きさでも見たくみないって?))
090815_05

それから山を越え、家路に。
戻る途中の路地で。
あ~~、なごむぅーー
(↓clickで大きくなります)
090815_06

家に帰って朝ごはん食べて、みんなまったりしてる時、一番ガサガサ、ガサガサしているバルドがみあたらない!!
今度は(それまでに枝豆の皮は食うわ、ダシ袋を咥えるわ・・・etcどこ行ってもやる事おんなじ)どこでどんな悪さしてるんやー!
と探してみたら、隣の部屋の弟君の畳んだ布団の上に・・・
090815_07

夕方、仕事を終えた弟君を含め家族みんなで日帰り温湯「さんゆ~館」へ。
ダンナ実家から車で30分弱。
私の大好きな露天もあって、600円。お安いっ!(笑)
珍しく、私が一番遅くまで入ってしまった

夜ごはんを食べてからみんな揃ってご先祖様を送りに近くの川へ。
そしてこの日は1日が終わりました。

次の日は朝早く出発してまた朝から練習~~。
その記事は次回。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
そういえば、あえて兄弟の構成ってきいたことなかったね・・・
でも、バルにぃに弟ってなんか意外!!絶対に女兄弟がいるイメージだったよ~
ま、どうでもええ話やな~(笑)
2009年08月16日(Sun) 21:29
編集
ご訪問ありがとうございます。
何だか偶然にも共通点が多い事で
嬉しく思っています(笑)

淡路島がご主人の実家なんですね~
良い所ですよね♪
私も毎年、淡路島へは行っていました。
今年は行けなかったのですが・・・
これも何かのご縁ですかね(^・^)
これからも宜しくお願いいたします。
2009年08月17日(Mon) 13:49
編集
ずいぶん昔だけど、四国旅行をしたとき小豆島には行って、淡路には行かないでしまった。
淡路島は大きすぎて回りきれない、ってのがあったんだけど、行きたかったなあ。
その頃だと、バルにぃは5、6歳?の幼子だったろか。
でも、鳴門海峡の渦潮はしっかり見てきた。
2009年08月17日(Mon) 22:09
ルークねぇ&JBさん&ジェニパパさんへ
編集
 実は兄貴もいるんです。男3人です。
 近くにヤマダ電機、エディオン(ミドリ電器)、Joshinの大型店が相次いで出店していてビックリでした。
 夜は実家付近でも星がきれいに見れます。大きな星座以外にも都会では見られない数々の星たちが輝いてます。
 昼は近くの山の緑が青々として自然を感じられます。朝の散歩はいつも時間を忘れて遠方まで足を伸ばしてしまいます。
 是非、淡路島へ来て下さいね。ところで、ジェニパパとそんなに歳はなれてますか?
 これからも、皆さんよろしくお願いします。
2009年08月17日(Mon) 23:24
編集
やっぱり、兄妹だわ~
ハンナもあれいないと思うと、↑画像のバル君と同じようにジェニppのお布団の上で寝てるよ~
やることいっしょだね~笑
2009年08月18日(Tue) 15:23
>ハンナママ
編集
バルドもね、どうやら彼なりに寝場所を整えようとしてるらしいのよ。
でもそれがハンナちゃんのようにキレイに畳めないとこがバルドなんだけどね(爆)
ほんっとうにやる事なす事同じだよね~!
兄妹ってここまで似るものなの??
知らなかった~(笑)
2009年08月19日(Wed) 18:29












非公開コメントにする