::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




人はどこまで・・・ :: 2009/08/11(Tue)

昨日は台風の影響でが降っていた。
夜のニュースではお隣の県北部で洪水が起こり、大変な事になっていた。
今朝は5時過ぎ、「??また表通りを大きいトラックが走ってるのかな~?揺れてる?」と目が覚めた。
そのまま起きてしまうと昼間、眠くなるのが目に見えていたので無理やりもう一度寝ようと思ってたのに、私が目を覚ました気配でララが覚醒、ペロペロ&頭突き攻撃が始まってしまったため2度寝断念・・・しぶしぶ起きて、ついでにダンナも起こしてお散歩へ
帰って来てTVを付けたら東海地方で震度6の地震っつってるーー
東名高速の路肩が崩れてる!
自然には勝てないんだよね・・。
人工物はなんて脆い。

が、本日のタイトルはその事ではなくてもっと俗物的な事でありまして
ここ1~2年、徐々に体重が増加
人生最大の膨張は高校3年生の秋冬。
3年間続けてたクラブ活動をやめてから、まー増える増える。
でもそこは若さがカバー。
おまけに社会に出てからその体重も徐々に落ち、成人してから最低の体重を経て今に至る。
が、若い時の膨張のし方とは違い、粘土を上塗りしてるってる感じ?
元々下半身に付きやすく、最近はおケツと太ももの境目がーー
だから今穿いてる2~3年前のズボン(誤解の無いように、だよ。若い人が”パンツ”っていうのは知ってるもん!でも発する時に一旦変換しないとすぐ出てこないけど・・でも知ってるもん!(苦笑))もその辺りがかーなーりヤバイ感じ
しかも昔と違って全然落ちない。
もうこうなったら、変に抗わずありのままを受け入れるか・・・。
きっと必要だから増えるのだろう、と開き直るか?
いやいや、人間、投げちゃいかん!
何より服を買い換えるだけの余裕があるのか?!

そう思ってる私に先日追い打ちを掛ける出来事。
健康診断があって体重を計ったら、みんな「家で計るより1~2kg絶対少ない!」って言ってるのに私だけ「え・・・今日は自分の持ってる服の中で一番軽そうなので、しかも体調的にめっちゃイケてると思ってたのに・・・思ってたよりあったよ
ショーーック

人はどこまで膨張するのだろう・・・。
自身の記録を超える日は来るのか?!

ララやバルドの体重管理は出来るのにーーTT
090809

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 雑記
  2. | comment:2
<<エェ根性!!(゚皿゚メ) | top | 仙台アジリティー競技会残りの動画UP♪>>


comment

大阪でも揺れたんだね!

のっちったら、全然膨張してないように見えるけど???
昔からスリムなままじゃん。
お尻と太ももの境がなくたって、そこ見えるとこじゃないから~(笑)
出てるところが細いんだから、大丈夫!
  1. 2009/08/11(Tue) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

膨張してないように見えるだけで、
数字と着るものは正直だよ~~v-409
夏だというのに食欲全然落ちないしv-356
このまま秋に突入したらどういう状態になってるかーー。
それでも「大丈夫」って言ってね(笑)
  1. 2009/08/13(Thu) 16:49:02 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する