TOPララ&バルド&エール ≫ レギュラーな週末

レギュラーな週末

とうとう梅雨が明けてしまった・・・。
”とうとう”というのは個人的感覚だけど・・。
梅雨が明けないと作物の生育に影響があったり、洪水で災害が起こったり、生活に影響が出るんだろうけど、ギラギラ太陽が照りつけるともう
太陽光の白さに目がくらむ~~
と思ったら、若干貧血気味っぽいのも関係あるのかも

それはそうと先週末は土曜日:アジ練、日曜日:服従訓練、と非常に順当なusualな週末でした。
色んな行事のある週末も楽しいけど、日常的な、代り映えのない、いつもと同じ週末も幸せ
まっ、なんだ、つまり休みは幸せ、っつう事だな(笑)

このコ達もusual?な日々
090803

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする