TOPララ&バルド&エール ≫ 悪夢・・・

悪夢・・・

ララの脚がまた痛いらしく、バー跳ぶのを躊躇・・・
してる夢を見た。
夢の中で「あぁ・・またか。今度こそお終いだね。」って思ってる私。

って、こんな夢を見たのには心当たりがある。
この前日。
練習の時、ララ、引き続きめっちゃくちゃエネルギー有り余ってたみたいで、ご褒美に投げたボールを追い抜きそうな勢いで追いかけ、キャッチしたのはいいけど勢い余ってグルりんと横転
それをみて一瞬、「また脚痛めたんじゃないか?」と肝を冷やしたっていう訳。
元気なのはいいけどさー、なんか「いつまでも若いと思ってるおばちゃん」だぞーー。
090728

この夢を見た次の日。
つまり今日。
今度はバルドが訓練競技会でトレーニングチャンピオンを完成した、っていう夢を見た。
夢の中でダンナが「95点、ギリギリでした。招呼の時、正面停座でお尻向けて座ってから向き直したから1.5点減点って言われたんですけど・・。」ってWさんに報告してる。
で私が「あー・・アジでAの上で止まるっていうのと一緒やねぇ。」とか言ってんの。
目が覚めて冷静になったら、ありえねぇ・・って思うんだけどねぇ。
バル君まだCD1、1回だけしか出てないのに(笑)
なんでこんな夢見たんだろう?とダンナに話すと、どうやら昨夜「ドッグスポーツジャーナル」を見ながら、訓練競技会がどーとかこーとか言ってたから、らしい。
私昔から、その日あった事即、夢でみる体質です。

因みに今日のお昼休み、バリの民族音楽を生で聞いたから、今晩の夢はバリ島かなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
わかるわかる!
私も、その日印象に残ったことを夢に見るタイプだった。
しかし、今は、あまりに爆睡しすぎてて夢を見ないなぁ
でも、リアルすぎる夢は、起きた時、ちょっと怖いよね。特に、ララっちの夢とかね!
あ、バル君の夢は、いつか正夢になるよ、きっと・・・
2009年07月28日(Tue) 22:16
編集
私前歯が2本透明になった夢見たよ。
口の中が透けて見えて、どうやって会社行こうか悩んだ。
2009年07月28日(Tue) 23:11
>ルークねぇ
編集
羨ましいーー!
爆睡して夢も見ないなんて!
ここんとこ久しくないよぅ。
悪夢の時は夜中でも目覚めるよね・・。
色んな意味で体に悪い。
バルドの夢が正夢になるのはもちろん・・・
招呼でお尻向けて座られる状態だよね?!(爆)
2009年07月29日(Wed) 22:22
>nobuさん
編集
ぶわっはっはっはv-411
前歯が透明にってーー!
それはめちゃくちゃ焦るよね~。
私も歯や髪が抜ける夢見る事ある。
すんごい恐怖なんだよねぇ。
迫り来る老化に対しての恐怖が夢になって表れてるのかなぁ?
う~~ん・・・v-388
2009年07月29日(Wed) 22:25












非公開コメントにする