::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




初めてのよそ行き用 :: 2009/07/26(Sun)

練習はもう早朝か夕方にしかやってない。
で、今日は早朝の日
幸いお天気があまり良くなくて、時折にわか雨が降ったりしたけど、十分練習は出来た
お昼前には終わるつもりだったので、本日念願の割引きでのお買い物にLet's Go!!
一番のお目当てはララのフード。
それとバルドが来てからこの3年、一度も買い足しをせずに済んでたオレンジX(しかも250ml)をやっと1本使い切ったのでそれも。
通信販売のお店なので、場所は倉庫。
でもバーゲン品なんかも置いてあって、ついついカラーやクッションなんかを見てしまう
正規の金額で買うのがアホらしくなるくらい安い
なので「この金額だったら・・・・」とバル君に初めてワンタッチじゃなく、ナイロンでもない、普通の革のカラーを買ってあげることに
090726_1
かっちょい~!ヒューヒュー
バル君、初めての自分のよそ行き用(笑)
ララは選びきれないくらい、しかも手作りのもあるのにね~^^;

ダンナは「物を選んだらバルドでもかっこよく見えるな~」とか言ってたけどどうかなぁ?(笑)
090726_2

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:6
<<悪夢・・・ | top | 笑われた>>


comment

似合ってる。

バルド凛々しく見えるぞ!
ルークは最近練習は週に1回ですが、昼間が多いのでへたばってます。
  1. 2009/07/26(Sun) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. るーくにぃ #.85f1Vro
  4. [ 編集 ]

これシェビーも同じ物持ってるかも。
黒毛にはよく似合う!うんうん。
ブラックソリッドって結構ド派手なんが似合う?(笑)シェビーなんかこりゃ下品過ぎかな?くらいが一番似合う。
オレンジX車も犬も使うからあっという間になくなる。安いの?結構なお値段やし割引で買えたら嬉しいよね~。
  1. 2009/07/27(Mon) 09:14:16 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

バル君初めてのよそいきなの?
んで、たしかにカッチョイー!と思う。
うちのハンナは、よそいきをまだ買ってもらってないし。
ハンちゃん、かわいそうなのよ。
これもママがさあ、基本なんでもいいや!って人だからね。
やっぱり、オレがハンナに買ってやんないとだめだべがな。
  1. 2009/07/27(Mon) 22:30:03 |
  2. URL |
  3. ジェニpp #-
  4. [ 編集 ]

>ルークにぃ

ホント?
凛々しく見える?(笑)
昼間の練習はきついでしょう!
犬より先に人間がへばっちゃうよ。
  1. 2009/07/28(Tue) 17:06:09 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

シェビー君とお揃ー!
nobuさんが選ぶデザインだったら
かっこいいに違いないよね^^
そうそう、ブラックって柄も色も選ばないから便利だよねー。って違う?(笑)
ブルーローンは難しい・・・v-393
オレンジX、うち、薄めすぎかなー?(笑)
買ったところはね、10%引きだった。
ララのフード、何故かどこも正規金額でしか売ってないから
この割引はありがたい。
  1. 2009/07/28(Tue) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ジェニpp

そう!
やっと初めてのよそ行き!(笑)
ブラックタンも色柄選ばなさそうだよね~。
何でも似合いそう。
ララはBRって色もあるんだけど、男の子と間違われるような雰囲気で
かわいいかわいいのが全く似合わないから
結構難しい。
パパさん、ハンナちゃんに是非買ってあげてー!(笑)
  1. 2009/07/28(Tue) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する