TOPアジリティー競技会 ≫ 仙台動画第1弾 1日目

仙台動画第1弾 1日目

1日目はララとバルドの出る種目が異なっていたのでうちのビデオに動画がありました。

7月11日(土)

バルド AG2

バルド JP2

ララ 団体戦

ララのこの団体戦、やっぱり悪いのは私?
ララが悪いよねー!?
(でもよく聞くと、MCが「コースを間違えてしまいました」って言ってるように聞こえるのだが・・・
きっと聞き間違えだろう。)
どちらにせよ・・・トップバッターだったのに・・チームのみなさんゴメンなさい

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
スポンサーサイト

Comment

編集
ララちゃん、ちゃんと走れてよかったネ。
すばらしい反応していたしさ。

バル君は黄のロゼをゲット。
団体は何と言っても公約どおり1席の青。

振り返ると、いい結果だったんだよなあ!
それに比べジェニ家は・・・

んで、帰りの温泉はどうでした。
若い?から疲れも取れたでしょう。

さて、次はジェニ家!関西へ行くかも。





2009年07月17日(Fri) 22:09
編集
あれは、やっぱりのっちが悪いと思うな~
って、まだ言ってるけど(笑)
正直、ララがすっごく反応が良いとも取れるんだよね。のっちの微妙な動きでトンネルに行っちゃうくらいだから、テンションも高かったし、ララ自身も集中してたんだと思う。
失格したけど、みんな笑顔だったのは、ララの走りが戻ったから。
来年もがんばろう!!

2009年07月17日(Fri) 22:17
>ジェニpp
編集
何言ってるんですか。
ジェニ家も2頭ともいいとこまで行ってたじゃないですかー。
これからが楽しみですよv-411

次の日に泊まった宿で、温泉をダンナは計3回は堪能してたみたいです(笑)
今回はホント不思議なくらい運転疲れがなかったです。
お昼間に走ってる事も関係あるのかもですね。
案外仙台から近いかも?(笑)
お待ちしておりますわ!
2009年07月18日(Sat) 05:53
>ルークねぇ
編集
シエェェーー!
やっぱ私か~~(笑)
でもねぇ、動画で見ると、そうだよねぇ・・
確かにテンションは良かった。
だからそう、失格しても嬉しかったのは確かなんだよね。
いや、でもだからこそ、最後まで走らせてあげたかったって気持ちもあるんだよね。
え?!来年?!来年もララ、走ってるの?!(笑)
走らせてあげられてたらいいなぁぁ。(笑)
2009年07月18日(Sat) 05:57












非公開コメントにする