::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




仙台 7月10(金)~11日(土) :: 2009/07/16(Thu)

金曜日は午後からお休み。
家に帰って若干の準備をしていざ、仙台へ~
行程は 名神高速(米原JCT)→北陸自動車道(新潟中央JCT)→磐越自動車道(郡山JCT)→東北自動車道(仙台宮城IC)、「ドラぷら」では838.5km、9時間38分と出てる。
予定では仙台宮城ICの直前にある「菅生PA」で車中泊、土曜日になってICを出るつもり。

北陸自動車道は久しぶりに乗ったけど、磐越から先は初めて。
噂では渋滞はない、って聞いてたけど実際走ってみて、なんて走りやすい道路~~
感動したーー。
景色も海岸線を通るからか、飽きないし坂道もカーブも少ない!
The高速道路、って感じ。
それで土曜の朝になってIC出た時の表示が「1600円」って出た時にはもう、感動したよ。
写真、撮っときゃよかった。

さて、今回はバルドの同胎犬ハンナちゃんちとルーク家に甘えっぱなし。
タープも駐車場も団体戦の申し込みも全てセッティングしてもらっちゃった
ありがとです。

1日目はハンナちゃん、1度デビュー。
先生がハンドラーさん。
結果は出せなかったけど、とってもいい感じに走ってた。
やっぱかわえぇなぁぁ。
そんでルーク家の妹分、ビオラちゃんも1度デビューで、いきなりAG、CRしたよーー
すげーー!
で、バル君。
あれ~~?
どうだったっけかな・・・本気で忘れてる・・・( ̄ω ̄;;)
まー、良くなかった事だけは確か。
前半の集中がねぇぇ。
走ってる途中からは、どこにスイッチがあるのか全くもってわからないけど、テンションUPするんだけども・・・。
そんで団体戦のララ。
う~~む・・・
シーソー登ってからトンネルなのに、シーソーの後ろでリアしたら、ララ、そのままトンネルに突っ込んで行っちゃった・・・。
トンネルに吸い込まれていくララのお尻を見ながら空しくララの名を呼ぶ私・・・。
めっちゃマヌケな姿だと思う
あ~ぁ。
でもこの分だと明日の個人戦ももしかしたらいい感じで走ってくれるかもしんないと超前向きな思考に切り替える(笑)

で、この日の晩御飯は仙台名物牛タンーー!
は~、ウメウメ
そうだよ、これ食べるために来たんだよ(お得意のすり替え)
競技会はついでついで。
お腹満タンになって1日目終了~~。

blue & Phoebe パパさん、写真ありがとうです。
090715_1

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:2
<<仙台動画第1弾 1日目 | top | 仙台行ってきたよ~>>


comment

 仙台ドライブ&アジ、お疲れです。ララの元気な走りを見れて、すごく嬉しかったな。来年もブルーローンインギーズで走れれば嬉しいね。ドラハで集合出来るかな?写真ちゃんと届いててホッとしました。
  1. 2009/07/16(Thu) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. blue & Phoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>blue & Phoebeさん

写真、ありがとです~~。
こちらも今朝、メールしました。
今回は届いてるといいんだけど・・・。

それにしてもホント楽しかったですね~!
もうこの夏の楽しみは終わってしまいました・・・。
でもまた秋以降、みんなに会える事を楽しみにしてま~すv-291
  1. 2009/07/17(Fri) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する