::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




仙台行ってきたよ~ :: 2009/07/14(Tue)

この夏我が家最大のイベント~~
7月10日の午後から13日にかけて、仙台・福島へ行ってきました!
モチロン車で。
休日1000円だからね
仙台まで距離は約850km、行きは約10時間だったのですが、北陸、磐越、東北道が渋滞もなく、海岸線を通るため景色も良く、めちゃくちゃ走りやすくて(途中、対面のところもあったけど)とっても快適でした
だから、また車で行けるな~~、って思っちゃったよ~(笑)

で、競技会の結果はどうだったか。
う~~ん、宣言通り、ララは本当に団体戦失格してしまいました
そればかりか
2日目の個人戦、コースは決して難しかったわけではなかったのにAG、JP共に失格させてしまいました・・・・ガーーン
なのになのにバルドはAG初CR、3席入賞してた・・・。
キーー!!悔しいー!
なにさっ、ララがCRしてたらバルドなんか、バルドなんかーー!
あ、JPは命からがら1拒絶とられながら最後まで来たのに、最後から2個目のバーを跳ばずゴールしてしまったので失格でした。
もったいないーー
団体戦は北海道のIさんがCRして下さったお陰でバルド・フェイちゃん・ビオラちゃんの「気まぐれインギーズ?」チーム(因みにフェイちゃんはシェルティーです)、1席でした~。
くっそぉーー。
バルドぉ~、いい気になるなよ~。(←負け犬の遠吠え?)

それでもやっぱり嬉しかった。
ララ、3つとも失格してしまったけど、でもすんごいすんごい楽しそうにバー跳んで、しかも2日目の個人戦は当然45cmだったのにそれをいとも簡単に、何の躊躇もなく楽々跳んでいたから。
本当に良かった。
公式戦も楽しいものだってもう一度ララの記憶を塗り替える事ができたかな、って思ったら、本当にそれだけで良かった。
まーー、私の気持ちとしては滅茶苦茶悔しいけどねっ(苦笑)

動画は友人が撮ってくれたので、後日UPしま~す
みんな、今回も準備や予約等など、本当にお世話になりました。
お陰さまでとっても楽しく快適に過ごせました。
ありがとうです!
またヨロシクね

この旅行の続きは日を追って~

写真の色が悪いんだけど、1日目の夕食、牛タ~ン!
しかも写真のこれは普通のより分厚いサイズ。
やっぱ仙台来たらこれ食べねば!!
090711

2日目個人戦バルドAG2、3席
090712_1

団体戦の表彰台~。
090712_2

最後はみんな揃ってハイポーズ
約1頭だけケツ向けてるやつがおりますが・・・悪しからずです
(clickで大きくなります)
090712_3

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:8
<<仙台 7月10(金)~11日(土) | top | 涙目>>


comment

週末は、お疲れさま~
遠かったけど、楽しかった2日間だけに行った甲斐があったよね♪
ララも、あの走りならまだまだいける!!
あんなに楽しそうに走るララを見たのは、いつ以来だろ???って思ったけど、思い出せない・・・(汗) 
だから、私は素直に喜んでるよ~^^v

動画は、編集次第お知らせしま~す。
写真あったら、送ってちょ!
とりあえず、ブログ用に団体戦の写真、ぱくっていきます。
  1. 2009/07/14(Tue) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しかったです。

先週はお疲れ様でした。

リオンチームをブルーローンインギーズに参加させてもらってありがとう!!
タイムが遅くってごめんね。
でも初めての団体戦でとっても楽しかったワァ。
来シーズンもヨロシクでっす!
  1. 2009/07/15(Wed) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. リオン保護者 #FSYr.Iro
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

うんうん、距離的はやっぱり遠いけど、
気持ち的にはまた行けるなぁ~、って思うくらいだったよ(笑)

あっはは~v-398
ララ、まだいける?
ここんとこ練習ではずっとあのくらいの元気さだったんだけど、
公式戦でどうかな、ってやっぱり心配だった。
45cmだし。
でも本当、久しぶりにあんなハジケてる姿見れて、私もすごく嬉しかった。
ありがとね。

そうそ、写真ね、さっき送ってみたよ。
タイトルが「フォト蔵」になってるんで見てみて~。
  1. 2009/07/16(Thu) 05:31:40 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>リオン保護者さん

探してくれてありがとーー!!
こちらこそご一緒していただいてありがとでしたv-290
タイム遅い?
んなことないですよー。
私なんて失格だし~~トホホv-409
よかったらまたチーム組んで下さいね!
写真、ルークねぇにリオン君とこにアドレス教えてあげてね、
ってお願いしたので送ってくれると思います。
>ルークねぇ
よろしくね♪
  1. 2009/07/16(Thu) 05:37:25 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/16(Thu) 20:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

ありがとですv-290
メール、送りました~。
ご確認下さい^^
  1. 2009/07/17(Fri) 06:48:46 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

読逃げが得意技なP&G-mamaですこんにちは
仙台まで800Km遠征お疲れ様でした
私は金沢の実家まで500Kmでも走り飽きちゃうので800Kmは考えられないよ
そしてそしてバル君の表彰台画像が二つもv-10v-221
競技会のことはほとんど分らない私ですが
大勢のワンチャンの中での表彰台はすごいですね
おめでとうございますv-266
  1. 2009/07/17(Fri) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>P&G-mama さん

いえいえ~、読みに来ていただいてるだけで嬉しいです~v-398
という私も時々読み逃げさせていただいてます~~(爆)ごめんなさいーv-356

800km!!って思うでしょう~?
行くまでは私もそう思ってたんですが、走ってると渋滞がないから
案外東京行くより疲れなかったんですよ。
金沢がご実家っていいですねぇ~。

表彰台、個人戦はちゃんと走れた犬が少なかったのでそこに入れただけ、
団体戦はビオラちゃんとシェルティーちゃんがきれいに走ってくれたお陰なんですよ(笑)

あ、ハンナちゃんちと「グレースちゃん、やっぱり兄妹だよね?」って話してたんです。
いつか3頭一緒に会えたら いいですね!
  1. 2009/07/18(Sat) 05:40:33 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する