::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ バル君の長所

バル君の長所

数少ないバル君の長所の一つ。
『腕マクラ&膝上で寝てくれる』ところ。
もっと小さい頃は今より自分から添い寝しに来る事が多かったから、それを思うとチト物足りないところもあるけど、今でもPCしてる椅子の所にやって来て、「抱っこ」「抱っこ」とアピールするので抱っこをしたら、腕に頭を乗せてになってる事もあるし、私が寝転がる時一緒にバルドを無理やり寝かせると10回に1回くらいは一緒に寝てくれる。
が、ララは絶対それをしてくれない
もし、無理やり寝転がせたら一応されるがままにはなるけれど、しばらくすると「もういいよね?」って感じに立ち去ってしまう
ならば!と思ってララが熟睡しているところへコッソリ近付いてって無理やり添い寝をしても、目を覚ましてすんごい迷惑そうに一瞥した後移動して、ため息つきながら寝直される~~
メッチャ悲しい・・
おばちゃん、凹むわぁぁT^T

最近は勿論エアコンの風が当たるところで一人寝を楽しんでらっしゃいます。
こんな格好で。
090707_2

バル君は膝かけを椅子から引きずり落とし、その上で寛いでいるようです。
クソーー。
090707_1

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル

Comment

編集
うちも、まったく同じ行動するよ(笑)
ルークは、もっとひどくて、布団に入れて~って言ってくるわりには、すぐに出てく。
まさにお愛想・・・
ビオラは、バルドと同じで、自分から寄ってきて、添い寝したり、膝に入ったりしてかわいい~♪
でも、気づけば、布団カバーのファスナーをガジガジ・・・ クソーっ!!
2009年07月07日(Tue) 21:29
編集
ステラもララちゃんと同じタイプ。
抱っこすると活きのいい魚状態になるので危なくてすぐにおろすことに(笑)
我が家には添い寝できる癒し系はいない~
お笑い系はいるけど~(笑)
仙台、行くんだよね?!
楽しんできてね♪
2009年07月07日(Tue) 22:47
>ルークねぇ
編集
ルーク、失礼しちゃう!(笑)
自分で入れてくれって来るくせにその仕打ちはなに~?(笑)
あーー!わかるぅーー!
つってもうちはバルドだけ相変わらず夜は一人で寝させてるから
布団のファスナーガジガジはないんだけど、
「ヨシヨシv-398」って思ってるこっちの気持ちを裏切って、
イラン事に夢中になってるとかね。
う~~、2番目の性格なのかな??
2009年07月08日(Wed) 20:46
>ステラママ
編集
きゃ~!
いらっしゃいませ~v-10
ステラちゃん、未だに活きのいいお魚状態ですか~(笑)
ララは一見、諦め状態の無抵抗、なように見えて実は
顔を横向けたり、前足突っ張らせてたりしますv-406
でもあの抱っこの状態でビチビチされると、ホントおっことしそうになりますよねぇv-13

バルド、癒し系かぁ~。
と思ったのですが、今日やらかしてくれた事でそれは認められなくなりましたv-359
どうやったらイイコさんになってくれるんでしょう・・・。

仙台、楽しんできます^^
2009年07月08日(Wed) 20:57












非公開コメントにする